ありす いん わんだーらんど

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

忘れた頃に

ワンオフメイV・・・ まだまだ写真があったりするのです
どれも捨てがたいほど素敵な顔で写ってくれていて・・・
もうもうほんとにかわいいのです!(こればっか)

doll1076.jpg
【One-off Line May.V】

ワンオフのメイちゃん達写真を撮るとなぜか室内でも外でも
ふわっとした空気感で写ります、やわらかい空気を常にまとっているようです

続きの写真はまた忘れた頃にでてきます・・・。

拍手ありがとうございます♪
コメントのお返事はたたんだ先に





拍手コメントくださったkさまへ
おお ワンダお迎え予定なのですね!
独特の雰囲気でおもしろいですよね♪ワンダショップでやられてきてしまいましたw
連れてきた子近々おひろめしますね♪

テーマ:人形Doll - ジャンル:写真

  1. 2008/11/30(日) 04:07|
  2. One-off Line May.V

プロフィール

ありす

Author:ありす

みに ぶろぐ

メールフォーム

ご意見、ご要望などありましたらこちらからご連絡ください。

クリック!▲

カテゴリ

かうんた

いまなんじ?

カレンダー

月別アーカイブ

01  10  07  05  04  03  02  01  12  11  04  03  02  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

あるばむ

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from alice*cat. Make your own badge here.

ブログ内検索

Twitter

QRコード

QR

My Doll's shop Links


