ありす いん わんだーらんど

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ノイエルのきのこまつり

ワンダショップのイベント「ノイエルのきのこまつり」
会社を抜け出して行ってきました。
うっかりカメラを忘れてしまい携帯画像ですが雰囲気が伝わるでしょうか・・・。

wanda01.jpg
【ワンダショップ ノイエルのきのこまつり】

wanda02.jpg
【ワンダショップ ノイエルのきのこまつり】

wanda03.jpg
【ワンダショップ ノイエルのきのこまつり】

wanda04.jpg
【ワンダショップ ノイエルのきのこまつり】

wanda05.jpg
【ワンダショップ ノイエルのきのこまつり】

wanda06.jpg
【ワンダショップ ノイエルのきのこまつり】

写真撮りまくりです フィギュア好きにはたまらん!なかんじで
可愛くて楽しくて興奮しっぱなしでした!

興奮状態でかわいいあのこを捕獲してしまいました・・・えへへ ゲコゲコ

拍手ありがとうございます♪
お返事はたたんだ先に


拍手コメントくださったyさまへ
かわいいですよね!なんだかとってもやられてしまいました!
顔も髪型もとってもつぼです!彼女とご縁があるとうれしいです~!
マトリョーシカもまずいですよね~彼女もとっても可愛くて
当日お店に並ぶと思います・・・年末に立て続けにまずいですよね・・・

拍手コメントくださったjさまへ
わわわわわ 興奮しすぎててんぱりました!!
もうもう嬉しいお知らせありがとうございます~~!!
嬉しすぎてどうしていいかわかりませんが 興奮気味でメールさせていただきました
メアドが変わってしまったので新しいアドレスでよろしくお願いします!

テーマ:人形Doll - ジャンル:写真

  1. 2008/11/29(土) 03:03|
  2. イベント

プロフィール

ありす

Author:ありす

みに ぶろぐ

メールフォーム

ご意見、ご要望などありましたらこちらからご連絡ください。

クリック!▲

カテゴリ

かうんた

いまなんじ?

カレンダー

月別アーカイブ

01  10  07  05  04  03  02  01  12  11  04  03  02  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

あるばむ

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from alice*cat. Make your own badge here.

ブログ内検索

Twitter

QRコード

QR

My Doll's shop Links


