ありす いん わんだーらんど

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ひさびさ

なかなかいい顔をしてくれません。
そりゃそうだよね、ずっとほったらかしだったもんね・・・。

doll1072.jpg
【Kenner Blythe】

ごめんね・・・。またたくさん遊ぼうね。

doll1073.jpg
【Kenner Blythe】


拍手ありがとうございます♪
お返事はたたんだ先に
拍手コメント下さったyさまへ
母はもともとはお人形嫌いだったのですが(怖いそうです)
徐々にならされ洗脳されていったようですw
お洋服作りもてつだいた~いと言ってくれていますw
撮影スペースを広く改造してみる予定なので大きくしたら
並んだりしてる写真沢山撮れるようにがんばりますね♪
キュキューンとしてくださってありがとうございます♪

拍手コメント下さったkさまへ
沢山のメイ達に洗脳されてしまったようです
私が作っているのを見てお洋服を作ってみたい私のお人形もほしい!
と言うことで母のメイがやってきましたでもお人形自体は怖いみたいですよ
メイだけが大丈夫なようですw

拍手コメント下さったsさまへ
すごいというかいっぱいいっぱいな感じですが^^;
ドールショウ遊びに来ていただいたらかなり喜んじゃいます!
お洋服を売っていると言うよりは来るかたくる方にメイを進めていて
お人形屋さん?って笑われてしまいました だってかわいいんだもん~!です。
会場ではsさまのお家にメイを召喚すべくがんばらせていただきます!!

テーマ:人形Doll - ジャンル:写真

  1. 2008/11/26(水) 01:33|
  2. Blonde 7桁

プロフィール

ありす

Author:ありす

みに ぶろぐ

メールフォーム

ご意見、ご要望などありましたらこちらからご連絡ください。

クリック!▲

カテゴリ

かうんた

いまなんじ?

カレンダー

月別アーカイブ

01  10  07  05  04  03  02  01  12  11  04  03  02  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

あるばむ

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from alice*cat. Make your own badge here.

ブログ内検索

Twitter

QRコード

QR

My Doll's shop Links


