ありす いん わんだーらんど

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

一歩め

なんだかてんぱって 肝心な事が抜けた記事になっていました・・・。
一歩踏み出してみたことはこちらです→"Rabbit-Hole"
興味がありましたらのぞいてみてください。

RH002.jpg
【TF May】

手探りなので未完成感が強いですが・・・ゆっくり完成させていきたいと思います。
見守っていただけるとうれしいです。


拍手ありがとうございます!
拍手コメント下さったyさまへ
小さいメイちゃんはこれ以上増やさないようにきを付けます~
もう増えない予定です・・・よてい・・・。

テーマ:人形Doll - ジャンル:写真

  1. 2008/11/15(土) 02:00|
  2. お知らせ

プロフィール

ありす

Author:ありす

みに ぶろぐ

メールフォーム

ご意見、ご要望などありましたらこちらからご連絡ください。

クリック!▲

カテゴリ

かうんた

いまなんじ?

カレンダー

月別アーカイブ

01  10  07  05  04  03  02  01  12  11  04  03  02  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

あるばむ

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from alice*cat. Make your own badge here.

ブログ内検索

Twitter

QRコード

QR

My Doll's shop Links


