ありす いん わんだーらんど

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ROUROU ver.Princess

あまりのぱんだっぷりに一目惚れしてしまった今年のROUROU ver.Princessのニッキ
彼女の登場によりポテトのニッキはなんとか我慢しました。
さてさて その一目惚れのお相手ROUROU ver.Princessニッキですが
かわいいです!!

doll1037.jpg
【ROUROU ver.Princess ニッキ】

去年同様お洋服は勿論可愛いのですがパンダニッキすごくいいです♪

doll1038.jpg
【ROUROU ver.Princess ニッキ】

doll1039.jpg
【ROUROU ver.Princess ニッキ】

ボディもすがすがしいほどパンダなんですよ~。


拍手ありがとうございます。
拍手コメントくださったyさまへ
ありがとうございます!ほんわかしていただけてうれしいです♪

テーマ:人形Doll - ジャンル:写真

タグ:ペットワークス ROUROU

  1. 2008/10/18(土) 02:43|
  2. おでこちゃんとニッキ
  3. | cm:4

comment

No title

こんにちわ、お久し振りです。
ニッキちゃん可愛いですね!

こっちでは今月始めにデニムの子達をセットで手に入れました。
これでバカンスの子達と合わせて4人です。

でこニキって、見ているだけで本当に癒されますよね。

ではでは。
  1. 2008/10/18(土) 23:46 |
  2. url |
  3. Flemme Mint
  4. [編集]

Flemme Mintさんへ

こんにちは!お久しぶりです。
パンダニッキ可愛いです^^
デニムとバカンスどちらもかわいいですよね♪
ブログに登場する機会がないのですがうちにも来てくれています
でこにきはそばにいるそれだけでいい!ってかんじで
常に机周りでわらわらしてくれています 癒されますね。

またのぞきに来てください^^
  1. 2008/10/20(月) 02:30 |
  2. url |
  3. ありす
  4. [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/24(金) 17:12 |
  2. url |
  3. [編集]

秘密コメントさまへ

コメントありがとうございます♪
大変申し訳ないことにせっかく下さったコメント見落としてしまって
お返事が遅れてしまってすみません!

パンダのニッキ(違う)かわいいですよ!
もうほんとにパンダなんですよ~到着楽しみですね♪

プロフィールの写真はミントミルクのニッキでシャム猫のような
模様の子です一番のお気に入りさんなのですw

嬉しいリクエストありがとうございます!
ニッキ達常にそばいてくれてるのにブログの登場回数少なすぎですよね
せっかくわらわらいる家のニッキ達もっと登場させますね♪
またのぞいてみてください^^
  1. 2008/10/26(日) 04:15 |
  2. url |
  3. ありす
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ありす

Author:ありす

みに ぶろぐ

メールフォーム

ご意見、ご要望などありましたらこちらからご連絡ください。

クリック!▲

カテゴリ

かうんた

いまなんじ?

カレンダー

月別アーカイブ

01  10  07  05  04  03  02  01  12  11  04  03  02  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

あるばむ

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from alice*cat. Make your own badge here.

ブログ内検索

Twitter

QRコード

QR

My Doll's shop Links


