ありす いん わんだーらんど

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

目線

メイの目線少し斜め上向きに変更、
かなりわたし好みに~、メイちゃんしばらくこのままでいそうです。

doll1023.jpg
【May】

ワンピースのへっぽこぶりはちょっと目をつぶっていただいて・・・
ちょっと型紙失敗で・・・ごにょごにょ・・・次はうまくいくはず・・・はず・・・。

doll1024.jpg
【May】

いや~ メイちゃん すごくかわいい!!
大人な顔もできますよ♪

doll1025.jpg
【May】

今日もきょうとてメイばかで・・・。

doll1026.jpg
【May】

何かで”日本人は「かわいい」で全てを許す”とか何とか
そんな感じのことを見かけたのですが、「かわいい」は無敵ですよ!!
(ばかがいっぴき・・・)


拍手ありがとうございます♪
拍手こめんとくださったJさまへ
そうですアメリカ生まれの復刻版ブライスです!
可愛いって言っていただけてうれしいです♪
もとのメイクだとちょっと顔色が悪く見える気がしたので色を変えてしまってますが、
はまる人はずっぽりはまってしまいそうな濃~い子ですよ~味があります!

テーマ:人形Doll - ジャンル:写真

タグ:タイニーフェアリー TF BlueFairy

  1. 2008/10/09(木) 01:51|
  2. May
  3. | cm:4

comment

No title

わあ(*^_^*)
視線を変えるだけで、こんなに表情が違うんですねっ
色々と勉強になりますーっ。
ワンピもとっても素敵ですよ(*^_^*)
ナチュラルで、メイちゃんにすごく似合ってます。
私も沢山お洋服作ってあげられるかなあ。
  1. 2008/10/09(木) 11:25 |
  2. url |
  3. きっき
  4. [編集]

No title

いや~、わかります、たしかにかわいいものー!!
目線を変えられたのですね~、かわいいですー!
もう、ほかに言葉を知らないのかって感じですが、
お人形ちゃんたちにはかわいいが1番しっくりきます。
ほんとに無敵ですね!
  1. 2008/10/09(木) 16:44 |
  2. url |
  3. yukimatsu
  4. [編集]

きっきさんへ

目は口ほどに物を言う、と言う言葉がまさにぴったり
ちょっと目線が違うだけでずいぶん表情が変わってくると思います。
ワンピース実はまだまだ途中段階でして・・・
型紙修正しつつ再挑戦中ですw
お洋服作るのも楽しいですきっきさんのお家の子はどんな服が
似合う子になってくるか楽しみですね♪
  1. 2008/10/10(金) 01:44 |
  2. url |
  3. ありす
  4. [編集]

yukimatsuさんへ

もうやってる自分にしかわからないくらいの事だったりするのですが
いや~ かわいい!っていじりながら思ってしまうのですよ・・・
”かわいい”ってドール達にぴったりの言葉ですよね
可愛い事だけを武器にして私たちを誘惑してくるんですから・・・
ほんと、参ります・・・w
  1. 2008/10/10(金) 01:49 |
  2. url |
  3. ありす
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ありす

Author:ありす

みに ぶろぐ

メールフォーム

ご意見、ご要望などありましたらこちらからご連絡ください。

クリック!▲

カテゴリ

かうんた

いまなんじ?

カレンダー

月別アーカイブ

01  10  07  05  04  03  02  01  12  11  04  03  02  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

あるばむ

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from alice*cat. Make your own badge here.

ブログ内検索

Twitter

QRコード

QR

My Doll's shop Links


