ありす いん わんだーらんど

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

Ashton Drake Kozy Kape

やっちゃいました、気になってはいたもののなかなか思い切れずにいたのですが
最近ブライス買ってないしいいかと・・・

doll1019.jpg
【AD Kozy Kape】

すごく味があります、レトロママとかサリーライスのような
ブライスだけどブライスじゃないような、独特の世界観と味わい

doll1020.jpg
【AD Kozy Kape】

触れば触るほど味が出るタイプなきがします はまると癖になりそうな・・・

doll1021.jpg
【AD Kozy Kape】

なんか家にある服あんまり似合わない~(わたしがメイクをいじったせいかも・・・)
これは新しい世界に誘ってもらえそうです!

ちょっと色が飛んでしまったのですがなんかいい表情してくれていたので
おまけに

doll1022.jpg
【AD Kozy Kape】

なんかしっとり美人さんな感じ?

テーマ:人形Doll - ジャンル:写真

タグ:アシュトンドレイク Blythe

  1. 2008/10/08(水) 01:30|
  2. Kozy Kape
  3. | cm:6

comment

No title

ありすさん、おひさしぶりです。

ヴィンテージかと思っちゃいました^^
お肌の違う感じがお写真でも伝わってきますよ~
私も前から気になっているアシュトンドレイクの子が
いるんですよね~
ポチッとしちゃいそうです。
  1. 2008/10/08(水) 07:54 |
  2. url |
  3. *mayu
  4. [編集]

No title

おひさしぶりです♪
やっぱり美人さんですよね~。
雰囲気が個性的でやっぱりアシュトンの子は
手に入れておいて良かった(人´∀`)と思いました。
ありすさんちの子、とっても美人です♪
  1. 2008/10/08(水) 12:02 |
  2. url |
  3. すみれ
  4. [編集]

No title

アメブラさんは、ガイコクジンって感じしますよね~。
そこがヴィンに似ているような気もします。
微妙に似合うお洋服も違うんですね。
オトナな雰囲気かもしだしていますね~。
  1. 2008/10/08(水) 13:40 |
  2. url |
  3. yukimatsu
  4. [編集]

*mayuさんへ

おひさしぶりです♪
ヴィンテージさんとは全然似てないのになぜかヴィンさんのような
味と迫力を持っている子だと思います!
メイクの色のせいでちょこっと顔色が悪く見えて損しちゃっている気が・・・
実物は肌の色も思っていたよりずっと良かったです
迫力と個性がすごいので一体どうですか?w
タカラのブライスとは又違った魅力で面白いですよ~♪
  1. 2008/10/09(木) 01:58 |
  2. url |
  3. ありす
  4. [編集]

すみれさんへ

お久しぶりです♪
美人さんです!迫力と濃い味が!
タカラのブライスとは又違った魅力で良いですよね!
わたしも思い切って手に入れてみて良かったです♪
ありがとうございます~ メイクの色ちょっと変えて見ちゃいましたw
ちょっとけば過ぎたので次はもう少しナチュラルにしてみます~
  1. 2008/10/09(木) 02:02 |
  2. url |
  3. ありす
  4. [編集]

yukimatsuさんへ

ほんとにまさにそんな感じで
異国のにおいをすごく良い感じでまとっていますよ!
迫力のでかたは確かにヴィンさんぽいですよね。
お洋服はわたしのケバイメイクのせいです・・・たぶんw
ちょっとリップ鮮やかすぎたな~と・・・w
  1. 2008/10/09(木) 02:05 |
  2. url |
  3. ありす
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ありす

Author:ありす

みに ぶろぐ

メールフォーム

ご意見、ご要望などありましたらこちらからご連絡ください。

クリック!▲

カテゴリ

かうんた

いまなんじ?

カレンダー

月別アーカイブ

01  10  07  05  04  03  02  01  12  11  04  03  02  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

あるばむ

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from alice*cat. Make your own badge here.

ブログ内検索

Twitter

QRコード

QR

My Doll's shop Links


