ありす いん わんだーらんど

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

まだまだ

まだまだ あるのですシャーロットさん、どれをアップしたか
わからなくなってくるのでぼちぼち出すより一気に続けてしまいます。

doll992.jpg
【Kenner Blythe】

だって減らせないんです、優柔ふだんだから・・・どれも可愛くて

doll993.jpg
【Kenner Blythe】

強いて言えば昨日の分はいらなかったかも?
お友達に、「はげてる!はげてる!」と言われてしまいました。
それがブライスなのよ、ブライスは生え際が上の方なのよょょ

doll994.jpg
【Kenner Blythe】

実はここは知り合いの方にはなるべく教えないようにしているブログなのです
リアルに感想を言ってくれる彼女は貴重な人材、しかもお人形好きな方ではないので
いつもとても新鮮な意見をくれます。手厳しいです。
でもね昨日の写真は気になってたよ、私も、ホントに、や、ほんと。

あ、じゃあ今日の2枚目の写真もだめね。でも使っちゃう。

doll995.jpg
【Kenner Blythe】
yukimatsuさんシャーロットさん上から見るとぐるぐるなんです。

テーマ:人形Doll - ジャンル:写真

タグ:ケナーブライス ヴィンテージ

  1. 2008/10/02(木) 01:59|
  2. Red 7桁
  3. | cm:2

comment

No title

キビシイお友達のご意見は貴重よね、でも、わたしにはどこがダメなのかわかんないです~。
観点が違うのね。
シャーロットちゃんのてっぺんをみたら、複雑でますます難しそうです!
ブライスってけっこうダラリと髪が落ちてきませんか?
ビスクだとかつらの下がコルクやスタイロフォームだったりするので、ピンをぶすっとさせるんですけど・・。
あと、長い髪の子を結うとさらに頭が重くなって、こんなブランコに座らせるのは結構大変そう!・・なーんてとこをわたしは見ているのでした。
  1. 2008/10/03(金) 00:20 |
  2. url |
  3. yukimatsu
  4. [編集]

yukimatsuさんへ

やっぱりお人形好きでない方には、怖い、怖くないが重要なようで
ブライスの生え際が上にありすぎるのははげて見えるから
だめみたいです。
私もそんなにブライスが好きでなかった頃に
髪を全部上で縛っている写真を見て「これはない!!」と思ったことがあったなぁと。
今思えばファーストアニバーサリーのブライスの写真だったと思うのですが
なのでなるべくサイドの髪で生え際を隠すような髪型を心がけてはいるのですが
まあ風やら何やらでお出かけ写真にはハプニングがつきものでしてw

そうそう 髪の毛を止めるのに一番活躍しているのは
Uピンの一番細い物なんですがもう一回使ったらグニャグニャになってしまうぐらい
細い物です、それをベースにする髪の束にぶすぶすさしてますよw
うちのマーガレットさんだとブランコに座るのは不可能かもです
立たせることすら難しいくらい髪が重いのでw
  1. 2008/10/03(金) 01:06 |
  2. url |
  3. ありす
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ありす

Author:ありす

みに ぶろぐ

メールフォーム

ご意見、ご要望などありましたらこちらからご連絡ください。

クリック!▲

カテゴリ

かうんた

いまなんじ?

カレンダー

月別アーカイブ

01  10  07  05  04  03  02  01  12  11  04  03  02  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

あるばむ

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from alice*cat. Make your own badge here.

ブログ内検索

Twitter

QRコード

QR

My Doll's shop Links


