ありす いん わんだーらんど

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

曇り空

今日は曇り空で時々雨もぱらついたりして
あまり撮影日和ではなかったのですが、貴重な休日思い切って行ってきました!

雨降るかもしれないと言っているのにヴィンさん連れて行っちゃいました♪
曇り空なんか物ともしない可愛い表情を沢山見せてくれました。

doll1013.jpg
【Kenner Blythe】

あんまり可愛いのでまたしても沢山撮ってきましたよ~!
使えるのは少なそうですが・・・^^;

doll1014.jpg
【Kenner Blythe】

間違い探し状態ですがどちらも好みの表情で外せず・・・。

doll1015.jpg
【Kenner Blythe】

こんな調子でいったらいったい更新何回分になるのかという、一抹の不安を抱えつつ
忙しくなったらお蔵出しで使えるし・・・とか、とか

doll1016.jpg
【Kenner Blythe】

アップもかわいいブロンドさんです♪

拍手ありがとうございました!
拍手コメントくださったJさまへ
そうですメイちゃんと一緒に写っているのはペーパークラフトのメリーゴーランドです
レトロ感が丁度良い感じでおすすめです♪組み立てもかんたんではさみも使わず
2~3分くらいでできちゃいますよ!
私が作っている物なんかじゃないのでがんがん買って使っちゃってください!
かわいいですよ~w他にもいろいろあって楽しい感じでしたよ~^^

拍手コメントくださったAさまへ
ありがとうございます~!やっちゃいましたよ9人目のめいちゃんw
10人目は誰が来るのかしら~?
Aさま爆弾発言こっそり教えていただきありがとうございます!
A様と言えばあの子、あのこと言えば、もしやあの子!!
私の想像が間違っていなければ是非一度間近でメイクを拝見してみたいです!
まだはやいかもですがAさまもおめでとうございます♪


テーマ:人形Doll - ジャンル:写真

タグ:ヴィンテージ ケナーブライス

  1. 2008/09/29(月) 04:14|
  2. Blonde 7桁
  3. | cm:4

comment

No title

曇り空でも、落ち着いていて秋の気配を感じさせてくれるお写真ですね~。
おめめがかわいい!
  1. 2008/09/29(月) 20:23 |
  2. url |
  3. yukimatsu
  4. [編集]

No title

fc2って便利ですねぇ!だってコメント書こうと思ったらすでに名前とアドレスが残ってるから
本文打つだけなんだもんww。これはヴィンテージなんですよね?時代を感じないいまどきの顔でびっくりしました。
  1. 2008/09/29(月) 20:35 |
  2. url |
  3. じゆ
  4. [編集]

yukimatsuさんへ

薄曇りの日は撮影日和なんだそうです。
腕のない私は雨降りそう!とあせって設定を間違えぶれまくりの写真を撮ってしまい
前半もったいない時間を過ごしてしまいましたw
もっと秋らしい写真も撮れたので編集したらアップしますね♪
  1. 2008/10/01(水) 08:59 |
  2. url |
  3. ありす
  4. [編集]

じゆさんへ

一度コメントすると履歴のこりますよねw
FC2のブログの方の所ならまだコメントしたこと無い所でも
アドレス入ってますよね!

そうなのです!さすがじゆさんヴィンさん達は古いのに新しい
まさにスーパーモデル並みにどんな服も着こなしてくれる
不思議な子達なのです。そんな魅力にとりつかれてしまったわけです・・・^^;
  1. 2008/10/01(水) 09:04 |
  2. url |
  3. ありす
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ありす

Author:ありす

みに ぶろぐ

メールフォーム

ご意見、ご要望などありましたらこちらからご連絡ください。

クリック!▲

カテゴリ

かうんた

いまなんじ?

カレンダー

月別アーカイブ

01  10  07  05  04  03  02  01  12  11  04  03  02  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

あるばむ

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from alice*cat. Make your own badge here.

ブログ内検索

Twitter

QRコード

QR

My Doll's shop Links


