ありす いん わんだーらんど

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ドールショウ2

今日2つ目の記事はカエルのワンダ 個人的に楽しみにしていた
トッツィ ピピン!ついに発売~

doll977.jpg
【トッツィ ピピン】

つるっとしていて・・・・・・ん~ でも確かにこうなるか・・・
でも 家がかわいい!!

doll978.jpg
【トッツィ ピピン】

こちらの家は色んな種類を出して着せ替え出来るようにする予定だそうです
むむむ フィギュア好きとしてはマニア心くすぐる使用です

そして先行販売のデイジー・ブラウニー
doll979.jpg
【デイジー・ブラウニー】

完全にチョコ色ですw お化けの着ぐるみが可愛い・・・

そしてこちらも先行販売のミント・ピノこちらはワンダショップやイベントで
定番として販売予定だそうです
doll980.jpg
【ミント・ピノ】
なかなか可愛い色で 定番で買えるならちょっとほしいな・・・

おまけに
doll981.jpg
山盛りワンダ~


テーマ:人形Doll - ジャンル:写真

  1. 2008/09/21(日) 21:17|
  2. イベント
  3. | cm:4

comment

No title

ありすさん、お久しぶりです、きっきです。
しばらく体調が悪くて、ブログの更新もお休みしていました。
このたび、少しずつ回復して、またブログをやってみようと思いまして、新しいブログで再出発をしました。
まだ慣れていないので、リンクなど貼り方がわからないのですが、慣れたらまたリンク貼らせていただきます。
勝手ですが、よろしくお願いします(*^_^*)

しばらくの間に、TFのメイちゃんがたくさんでびっくりです、どの子も素晴らしくかわいいですねーっっ!!!
それからミニメイも!でも普通のミニメイちゃんとお顔が違うような・・・?
それから、ドールショーの記事、とってもとっても嬉しかったです!!なかなか行けないイベントなので、こうやってたくさんのお写真が拝見できて、嬉しいです。
ワンダもおでこちゃんも、とっても気になる子達なのです。

それでは、また、かわいいお写真楽しみに遊びに来ますね。
  1. 2008/09/21(日) 22:10 |
  2. url |
  3. きっき
  4. [編集]

No title

トッツィピピンはとーってもフシギな生き物ですね。
そっかー、ありすさんはフィギュア好きだったんですか、意外だな~。
ワンダ、かわいいですね!
いろんな色の子が集まるとかわいさアップですね。
ミントピノわたしも欲しいで~す!!
  1. 2008/09/22(月) 11:43 |
  2. url |
  3. yukimatsu
  4. [編集]

きっきさんへ

きっきさんお久しぶりです!
体調回復されてきているようでよかったです^^
ブログのリンク後で変更させていただきますね。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね♪

TFさん達増えまくってます、というかみんなMayなのですが・・・
ミニメイちゃんはノアドで販売された薔薇肌の子です

イベントせっかくだから記事にしてみようと思ったのですが
きっきさんに喜んでいただけて嬉しいです
またイベント行く機会があったら雰囲気がわかるような写真撮ってきますね^^

また遊びにきてください お体大事にしてください。
  1. 2008/09/23(火) 19:00 |
  2. url |
  3. ありす
  4. [編集]

yukimatsuさんへ

トッツィピピン、カタツムリに手足がある子なんだそうですが面白いですよねw
フィギュア好きです、というか小さい物全般好きです
作ってしまうくらい好きですよ~ 以外でしたか?w

山盛りワンダかわいいですよね♪ 集団には弱いです・・・
ミントピノいい感じですよね!ワンダショップ楽しみです♪
  1. 2008/09/23(火) 19:07 |
  2. url |
  3. ありす
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ありす

Author:ありす

みに ぶろぐ

メールフォーム

ご意見、ご要望などありましたらこちらからご連絡ください。

クリック!▲

カテゴリ

かうんた

いまなんじ?

カレンダー

月別アーカイブ

01  10  07  05  04  03  02  01  12  11  04  03  02  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

あるばむ

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from alice*cat. Make your own badge here.

ブログ内検索

Twitter

QRコード

QR

My Doll's shop Links


