ありす いん わんだーらんど

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

りんご

りんご

doll965.jpg

といえば






doll966.jpg
【PAINTER CORNI Limited】

ねこ・・・・・・・・・。


拍手ありがとうございます♪
拍手コメントくださったAさまJさまお返事はたたんだ先に。



Aさまへ
すごく可愛いお洋服ですごく嬉しいです♪
ピンク肌のメイちゃんには茶色が似合うかな?と思ったのですが
ほんとによくにあっていて、今もずっと着てますよ~w
ありがとうございました♪
下にひいている苔っぽいのは実はフロアマットだったりしますw
雑貨屋さんで500円くらいのとってもお安い物ですよ~
だいぶ前に購入したので今も売っているかはわからないのですが
動物の形の物はいまでも見かけます、1000円前後になってますが・・・

Jさまへ
ありがとうございます♪
ヴィンテージさんは今回のブロンドさんで4人目になりました。
赤、黒、ブルネット、ブロンドと結局4色の髪色をそろえてしまいました~
髪型違いに目がいかないように我慢したいところですが・・・むむむ

テーマ:人形Doll - ジャンル:写真

タグ:ZuzuDelf Lutu

  1. 2008/09/17(水) 01:13|
  2. PAINTER CORNI Limited
  3. | cm:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ありす

Author:ありす

みに ぶろぐ

メールフォーム

ご意見、ご要望などありましたらこちらからご連絡ください。

クリック!▲

カテゴリ

かうんた

いまなんじ?

カレンダー

月別アーカイブ

01  10  07  05  04  03  02  01  12  11  04  03  02  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

あるばむ

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from alice*cat. Make your own badge here.

ブログ内検索

Twitter

QRコード

QR

My Doll's shop Links


