ありす いん わんだーらんど

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

コムサさんの写真整理したらもう少しあったので夏が終わる前に

って夏はもう終わったのかな?9月だし
doll914.jpg
【パラディモノコムサ】

家にいるこのなかで青いアイシャドウが一番似合うコムサさん

doll915.jpg
【パラディモノコムサ】

この青い目の色がすごく好きです

doll916.jpg
【パラディモノコムサ】

来年は青空の下でコムサさんの写真とるぞ~
後一回分写真があるのでコムサさんもう一回出てくる予定


拍手ありがとうございます♪

8/30の記事に拍手コメントくださったAさまへ
ありがとうございます!実はDidiはもう一ヶ月以上私のカートに入っているのですがw
悩んでおります・・・二人になるとあっという間に増える法則があるので^^;
なんとかミニメイ一人でこらえているのですが~
売り切れてくれれば・・・とか 売り切れてしまわないうちにとか日々うじうじしております
可愛いワンピース早速応募させていただきます!

8/31の記事に拍手コメントくださったJさまへ
増えてます・・・^^;ブライスの方は欲しい髪の色のことか一通りそろったので
毎月買ってしまうと言うことはなくなったのですが
違うドールまで手を出してしまったりで種類も増えてますね・・・いやはや

8/31の記事に拍手コメントくださったyさまへ
8人目のメイちゃん到着しました~♪
気がついたらあっという間に8人になってしまいました
今度の子もかわいいです!!

テーマ:人形Doll - ジャンル:写真

タグ:ネオブライス タカラ

  1. 2008/09/01(月) 03:57|
  2. スペリオール
  3. | cm:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ありす

Author:ありす

みに ぶろぐ

メールフォーム

ご意見、ご要望などありましたらこちらからご連絡ください。

クリック!▲

カテゴリ

かうんた

いまなんじ?

カレンダー

月別アーカイブ

01  10  07  05  04  03  02  01  12  11  04  03  02  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

あるばむ

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from alice*cat. Make your own badge here.

ブログ内検索

Twitter

QRコード

QR

My Doll's shop Links


