ありす いん わんだーらんど

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

曇り

前回ちゃんと撮ってあげられなかったパラディモノコムサさん
リベンジしよう連れて行ったのに天気が悪く結局室内で・・・

doll908.jpg
【パラディモノコムサ】

夏の日差しがよく似合いそうな子なのに 家のコムサさんなかなか晴天にめぐまれません

doll909.jpg
【パラディモノコムサ】

内向的な室内コムサさん?


拍手ありがとうございます!

8/27日の記事に拍手コメントくださったyさまへ
ブライスメインのブログのはずがメイちゃんがすごい勢いで増えてしまい
めっきりメイちゃんブログのようになってしまってます^^;


続きはドール用小物話
みにブログの方でちょこっと書いた新しいドール用の櫛
人間用だと大きいし外で撮影するときちょちょっと使えるとよいな~
と思っていたのでボークスで売っていた
”天使のブラシ”というドール用ウィッグブラシを購入してみました。

不透明のケースに入っていたのですがあけてびっくり
doll910.jpg
歯ブラシ!

使い心地はかなり良い感じ ドール用ウイッグ、櫛でとかすと抜けてしまうし
どうした物やら と思っていたのにガシガシとかしても抜けないので
ケアしやすくなりました!

けど  歯ブラシ!
doll911.jpg
柔らかめの歯ブラシでケアすると良いのかも?
山切りカットとかはだめでしょうけどw

ブライスの髪も細かいほこりもとれて綺麗にできたからよしとします
なかなか出来る歯ブラシでした
歯ブラシでドールのヘアケアなかなか良いかもしれません。

ちなみに”天使”と思われる部分
doll912.jpg
ここ?

テーマ:人形Doll - ジャンル:写真

タグ:ネオブライス タカラ

  1. 2008/08/28(木) 01:30|
  2. スペリオール
  3. | cm:2

comment

No title

みにで見た時は、ありすさん、歯ブラシで
髪をとかしているんだ、さすがだなーと
思っていましたが、
天使のブラシ、なるものだったんですね~!
実用的には普通の歯ブラシでもかまわないけど、
かわいいお人形達には天使な部分は
大事な気もします~!
いずれにしろ、良いことを教えていただきました。
ありがとうございますー!
あ、コムさん、すごくおしゃれ!
  1. 2008/08/28(木) 12:11 |
  2. url |
  3. yukimatsu
  4. [編集]

yukimatsuさんへ

歯ブラシで全然問題ないと思います!
わたしも不透明のケースに入っていなければおそらく歯ブラシを
選択いたしました・・・・

目の粗い櫛で軽く整えて 歯ブラシで仕上げると綺麗になるので
とりあえず満足の一品でした~w
  1. 2008/08/29(金) 16:14 |
  2. url |
  3. ありす
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ありす

Author:ありす

みに ぶろぐ

メールフォーム

ご意見、ご要望などありましたらこちらからご連絡ください。

クリック!▲

カテゴリ

かうんた

いまなんじ?

カレンダー

月別アーカイブ

01  10  07  05  04  03  02  01  12  11  04  03  02  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

あるばむ

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from alice*cat. Make your own badge here.

ブログ内検索

Twitter

QRコード

QR

My Doll's shop Links


