ありす いん わんだーらんど

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

悲劇

題は内容と関係ないです
久しぶりにべちです
結構長いこと写真を撮ってなかったので機嫌が悪かったのか
なかなか自立してくれなくてちょっと苦戦w

doll834.jpg
【クイーンベッツィー】

doll835.jpg
【クイーンベッツィー】

doll836.jpg
【クイーンベッツィー】
おもちゃ満載

doll837.jpg
【クイーンベッツィー】

明日に続きます


拍手ありがとうございます♪
拍手コメントくださった方へ これからもよろしくお願いします^^

続きは題名の話 お人形は関係ないです 写真もないです
題名の内容右手の親指の付け根を怪我したのですがばい菌が入ったのか
腫れてきて動かしにくい・・・
怪我を負わせた犯人は小さいにゃんこだったので 猫に甘いわたしは
食い付かれたことすらなぜかうれしい(痛いことはうれしくないですが)
手にぶら下がるほど食い付かれたので すごく流血しました
大人になるとなかなか怪我する機会がないので 痛いってこういうことだった!!
となぜか噛みしめてしまいました
明日は病院に行ってみます・・・

テーマ:人形Doll - ジャンル:写真

タグ:TinyBetsyMcCall

  1. 2008/07/04(金) 03:47|
  2. ベッツィー
  3. | cm:2

comment

No title

右手大変なことになってしまったんですね~。
仔猫とはいえ、ぶらさがるなんて・・・。
しかも嬉しがっていたー!?
もう・・、大丈夫かしら、お大事にしてね。

クイーンベッツィ!
かわいいですね~!!
おもちゃもみーんなかわいくって
孫をみるおばあちゃんみたいな気分です。
クイーンちゃんわたしも欲しいな~。
  1. 2008/07/04(金) 14:28 |
  2. url |
  3. yukimatsu
  4. [編集]

yukimatsuさんへ

ありがとうございますw
思ったより大事になっていたようで点滴受けてきました
これ以上酷くなるときは腕を切らなきゃいけない可能性もあると
散々脅かされて帰ってきました^^;
熱も下がったのでだいぶ良くなってきてると思います
動物の口の中の菌あなどれません・・・

クィーンべちもなかなか可愛いですよね♪
長めののおかっぱ頭がかわいいです!
わたしの理想を言うともうすこ~しだけ明るい金髪だと完璧なのですがw
でもかわいいですよ~w
  1. 2008/07/05(土) 21:20 |
  2. url |
  3. ありす
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ありす

Author:ありす

みに ぶろぐ

メールフォーム

ご意見、ご要望などありましたらこちらからご連絡ください。

クリック!▲

カテゴリ

かうんた

いまなんじ?

カレンダー

月別アーカイブ

01  10  07  05  04  03  02  01  12  11  04  03  02  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

あるばむ

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from alice*cat. Make your own badge here.

ブログ内検索

Twitter

QRコード

QR

My Doll's shop Links


