ありす いん わんだーらんど

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

着替え

ミスサリーライスさん着替えてみました、思っていたより色々着替えられそう!
doll894.jpg
【ミスサリーライス】

それと昨日の記事一部訂正、黄色と緑の目もなかなかかわいいです

doll895.jpg
【ミスサリーライス】

レトロママもそうだったけどみればみるほど味が出るタイプのようで・・・

doll896.jpg
【ミスサリーライス】

ピンクと水色は昨日も載せたけどかわいいのでもう一回

doll897.jpg
【ミスサリーライス】

doll898.jpg
【ミスサリーライス】

まぶたがもう少しあがっていたらもっと可愛いのに・・・
最近のラディエンスまぶたが下がってきてる気が

doll899.jpg
【ミスサリーライス】

緑の目もなかなかかわいいですよね♪

doll900.jpg
【ミスサリーライス】

おまけ
撮影待ちの顔がかわいかったので
doll901.jpg
【ミスサリーライス】


拍手ありがとうございます♪

拍手コメントくださったSさんへ
おお!誘惑されてくださったんですね♪
到着たのしみですね!

テーマ:人形Doll - ジャンル:写真

タグ:ネオブライス タカラ

  1. 2008/08/23(土) 00:29|
  2. ラディエンス
  3. | cm:2

comment

No title

おや~、ほんとにこんなシックなお色の
服もとってもよく似合うんですね!
わたし、この子の緑目結構好きです。
ミスサリーちゃん、
ちょっとどこか寂しげというか、
不安そうな表情が守ってあげたくなりませんか?
  1. 2008/08/23(土) 19:17 |
  2. url |
  3. yukimatsu
  4. [編集]

yukimatsuさんへ

以外に色々な服着られそうですよね♪
緑の目もかわいいです!なんかレトロママの時とおなじで
じわじわ可愛いところが増えてきていい感じです!
確かにちょっと寂しげですねそこも含めてこの子の味というか
そこがまたまた良いですよね!
レトロママとミスサリー彼女たちに続く子達を期待してしまいますw
  1. 2008/08/25(月) 03:36 |
  2. url |
  3. ありす
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ありす

Author:ありす

みに ぶろぐ

メールフォーム

ご意見、ご要望などありましたらこちらからご連絡ください。

クリック!▲

カテゴリ

かうんた

いまなんじ?

カレンダー

月別アーカイブ

01  10  07  05  04  03  02  01  12  11  04  03  02  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

あるばむ

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from alice*cat. Make your own badge here.

ブログ内検索

Twitter

QRコード

QR

My Doll's shop Links


