ありす いん わんだーらんど

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

One-off Line May.V

昨日後ろにいたこ、ばればれでしたが ワンオフラインのメイVです。
doll881.jpg
【One-off Line May.V】

二日目にイベントに行ったとき終了寸前まで売れずに残っていたメイVちゃん
まさか残っているとは思ってもいなかったのでうれしいやら切ないやら。
doll882.jpg
【One-off Line May.V】

タイニーフェアリー初めてのワンオフさん達、一人が何体も所有するよりも
一人でも多くの人のもとに行くのが良いのではと思いかなり悩んだのですが
イベントも終わり間近お客さんももうほとんどなく・・・
doll883.jpg
【One-off Line May.V】

今回もし売れなかった場合メイVちゃんはどこへ行ってしまうのか思い切って聞いてみると
社長のシャオさんのお気に入りの子なので事務所に飾ることになると思いますとの返事
それってわたしがこの子をもう一度みるチャンスが完全になくなってしまうという事では?!

doll884.jpg
【One-off Line May.V】
どうしてもこの子にもう一度会いたかったのです・・・気がついたときには
ください!このこ買います!と紙に名前を書いておりました・・・

こうして家にやってきたメイVちゃん、到着してしみじみと
あのときの決断は間違っていなかったと確信できる美しさです♪

doll885.jpg
【One-off Line May.V】

メイとメイV同じコンセプトでのメイクのせいか
まるで双子のようで二人並べることができて本当によかったです。
doll886.jpg
【One-off Line May.V】


拍手ありがとうございます♪

テーマ:人形Doll - ジャンル:写真

タグ:BlueFairy TF タイニーフェアリー

  1. 2008/08/16(土) 03:55|
  2. One-off Line May.V
  3. | cm:6

comment

No title

まるで夢の中にきてしまったみたいです。
ありすさんにいろいろなメイちゃんを
見せていただいて、すごく楽しいです。
この二人のメイちゃんは特に妖精のようですね~。
ドレスもすごく繊細で素敵です。
ありすさんのおうちはメイちゃんキャッスルですね!
  1. 2008/08/16(土) 13:56 |
  2. url |
  3. yukimatsu
  4. [編集]

No title

きっれ~~~いvvv
某CMのように「ウツクシイ・・・」と片言で言ってしまいそう。
本当に夢のような世界です(*´▽`*)
私が二回目にWDFに行ったときにはメイVちゃんは予約済だったので、ありすさんとは行き違いになっていたんですね、もうちょっと早ければ世紀の瞬間を見れたのに(><)

ありすさんの決断に拍手を送らせて頂きます(^▽^)
本当におめでとうございます!!

名前の件は全然大丈夫ですよ、私も時々間違えそうになります(えっ)
五と三でややこしくてすみません(汗)
  1. 2008/08/16(土) 18:07 |
  2. url |
  3. アキラ
  4. [編集]

幸せな時間

なんてきれいなMay V.! あの日もきれいでしたが、
奥まったところにいて瞳がよくみえなかったのが心残りでした。
それが……ありすさんのおうちで何千倍も、何万倍も美しく、
幸福そうに輝いてみえます!

そうだったのですか、二日目に決断を……。
お気持ち、ものすご~くよくわかります。売約済みの子と、そうでない子、なんか表情が違ってみえたりして☆
  1. 2008/08/17(日) 02:40 |
  2. url |
  3. supersonic
  4. [編集]

yukimatsuさんへ

ありがとうございます~ そう言っていただけると・・・
思う存分メイちゃん撮影します!(えっ
メイちゃんキャッスル!確かに・・・・ドール棚もクローゼットも
メイちゃんでいっぱいです^^;
  1. 2008/08/22(金) 00:38 |
  2. url |
  3. ありす
  4. [編集]

アキラさんへ

ありがとうございます!!
入れ違いだったんですね購入した後は興奮して
熱に浮かされたようにふらふらとさまよいながら帰宅したので
恥ずかしいところを発見されずにすみましたw

名前本当にごめんなさい!
可愛いお名前なのに大変失礼なことを~
  1. 2008/08/22(金) 00:42 |
  2. url |
  3. ありす
  4. [編集]

supersonicさんへ

ワンオフさん達の行方が気になってしまい二日目にもDWFへ
行ったのですがまさかメイVが残っているとは・・・
気になって夢に見てしまうほどだったので
このままみられなくなったら絶対後悔する~ と思ってしまいまして・・・^^;

メイちゃんズを並べてあげたい気持ちもあったので
清水の舞台から華麗に舞ってしまいました・・・
でも思い切って良かったと思える子達で 本当によかったです♪
うれしいお言葉ありがとうございます!
  1. 2008/08/22(金) 00:47 |
  2. url |
  3. ありす
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ありす

Author:ありす

みに ぶろぐ

メールフォーム

ご意見、ご要望などありましたらこちらからご連絡ください。

クリック!▲

カテゴリ

かうんた

いまなんじ?

カレンダー

月別アーカイブ

01  10  07  05  04  03  02  01  12  11  04  03  02  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

あるばむ

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from alice*cat. Make your own badge here.

ブログ内検索

Twitter

QRコード

QR

My Doll's shop Links


