ありす いん わんだーらんど

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

One-off Line May

待っていた子が到着しました!
イベントで一度(正確には二度ですが)実物をみていたので可愛いことは
十分わかっていたのですがやっぱりかわいい!!
doll874.jpg
【One-off Line May】

ワンオフラインのメイちゃんです♪
公式サイトでワンオフっこ達が発売されることが発表されたとき
韓国のイベントでの限定販売で一時は本気で韓国へ行くことも考えてしまいましたが
日本のイベントで会えるとは!

doll875.jpg
【One-off Line May】

彼女の姿を一目みたくて韓国のイベント終了後ネットで写真を探しまくり
ため息をついていた子が家にやってくるなんて~

うれしさのあまり写真多めです。

doll876.jpg
【One-off Line May】

7月1日に発送予定のはずがなかなか発送されず到着するまでが
本当に長かった!でも顔をみたらいろんな思いが吹っ飛んでしまいました

doll877.jpg
【One-off Line May】

ふわっとした柔らかい印象のメイちゃんです

doll878.jpg
【One-off Line May】

そこにいるだけで空気が綺麗になっていく感じ
ほんとに家に来てくれてよかった♪
着実にメイちゃんばかり増えてますが不思議なことに(?)ちゃんとみんな違う顔してます
みんな並んだ写真近いうちに実現させたいところです

様々な苦難(?)を乗り越えやっとこ家にやってきてくれたメイちゃんですが
実は一人ではなく二人でやってきてくれたのです
doll880.jpg
【One-off Line May】

doll879.jpg
【One-off Line May】

彼女の紹介はまた改めて

テーマ:人形Doll - ジャンル:写真

タグ:BlueFairy TF タイニーフェアリー

  1. 2008/08/15(金) 03:11|
  2. One-off Line May
  3. | cm:8

comment

No title

お久しぶりです!おばさんです!待ちに待ったあの子がやっと到着したのですね~わ~可愛いですぅ~気になってたのですが、メークとかし直されて届いたのでしょうかね~?あともう一人の子もワンオフですよね?UPが楽しみです!
  1. 2008/08/15(金) 12:21 |
  2. url |
  3. リヨン
  4. [編集]

No title

待ちに待ったあの子がやってきたんですね~本当におめでとうございます(^▽^)
到着まで長かったですね・・・・まさに苦難を乗り越えですね!

やっぱりメイちゃん可愛いな~~vvv
そしてメイちゃん’sでお迎えしていたのにはびっくりというか、ぶっ飛びました!!
はわわわ~~もう一人のお披露目写真も楽しみです(*´▽`*)
  1. 2008/08/15(金) 20:49 |
  2. url |
  3. アキラ
  4. [編集]

Mayちゃんっ!

おおお、あの日のMayちゃんがここに!
そしてうしろにみえるのは、V……?
麗しい、麗しすぎますっ!

うれしいな、ありすさんのところにくれば、みられるんですね。
更新、心待ちにしております!

順序がひっくりかえってしまいましたが、
Mayちゃんズの到着、おめでとうございます。
ずいぶん待ちくたびれたことでありましょう!
  1. 2008/08/16(土) 00:06 |
  2. url |
  3. supersonic
  4. [編集]

No title

かわいい!!
前に紹介されていた時よりも、もっとかわいい!
ありすさん、メイちゃん何人になったのかな~。
どのメイちゃんも違うお顔ですよ。
見るたびにパワーアップしてかわいくなっているような気もしますが。
後姿の乙女もはやく見たいーーー!!
  1. 2008/08/16(土) 01:36 |
  2. url |
  3. yukimatsu
  4. [編集]

リヨンさんへ

お久しぶりです♪
ついについに到着しました~!長かったです!
メイクを一から直しているようには感じられないのですが
綺麗になってるのかな?イベント会場でも十分綺麗だったので
正直何が変わっているのかわからないくらい今も綺麗です
もう一人もワンオフさんです さっそく写真アップしてみました♪
  1. 2008/08/16(土) 04:09 |
  2. url |
  3. ありす
  4. [編集]

アキラさんへ

やっときました~!ありがとうございます♪
アキラさんの言葉に励まされつつ待ったかいがありました!

実は二日目にもう一人お迎えしてしまいました
アキラさんの予想通りメイちゃん’sでやってまいりました。
二人並べることができてほんとにうれしいです~
早速メイVちゃんの方もアップしちゃいました♪

拍手のお返事わたし三十鈴ちゃんと五十鈴ちゃんのお名前間違えてしまいまして
大変失礼いたしました!!ごめんなさい~
三十鈴ちゃんとの再会楽しみにしています!
  1. 2008/08/16(土) 04:22 |
  2. url |
  3. ありす
  4. [編集]

supersonicさんへ

あの日のメイちゃんやっと到着しました~
後ろはご想像通りVです

ありがとうございます 到着までsupersonicさんのお家の子達に
かなりいやされておりました♪
到着までかなり心配したのですが到着したら全て吹っ飛んでしましましたw
  1. 2008/08/16(土) 04:38 |
  2. url |
  3. ありす
  4. [編集]

yukimatsuさんへ

ぎゃ~ yukimatsuさん聞いてはならないことを~w
まだ到着してないメイちゃんもいるので ごにょごにょ

同じ造形でメイク違いのブライス達にならされているせいか
同じ造形でもメイクが違うと別の子として認識されてしまう悪い癖が・・・
ドール達はなぜこんなにも魅力的なのでしょう・・・

べちなんてづら違いだけで違う子認定で増えまくりますもんね・・・
この気持ちyukimatsuさんとすごく共有できる気がするのですがw
  1. 2008/08/16(土) 04:44 |
  2. url |
  3. ありす
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ありす

Author:ありす

みに ぶろぐ

メールフォーム

ご意見、ご要望などありましたらこちらからご連絡ください。

クリック!▲

カテゴリ

かうんた

いまなんじ?

カレンダー

月別アーカイブ

01  10  07  05  04  03  02  01  12  11  04  03  02  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

あるばむ

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from alice*cat. Make your own badge here.

ブログ内検索

Twitter

QRコード

QR

My Doll's shop Links


