ありす いん わんだーらんど

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

物思い

ミノルワールドでホワイトスペシャルが発表に・・・
ホワイトスペシャルはホワイトスタンダードと同じメイクなのかな・・・?

doll1101.jpg
【Sweet day May】

一緒のようにも見えるし、違うようにも見える・・・悩むところです。


拍手ありがとうございます♪
お返事はたたんだ先に
拍手コメントくださったyさまへ
そうなのですついにメイ以外の子に手を出してしまいました
でもでも当分一人っ子で行く予定です!
当分というあたりがあやしいですが・・・

拍手コメントくださったsさまへ
やっちゃいました!スタンダードの可愛さは十分身にしみております
そんな悪魔のささやきしないでください~~!!!
メイが気になる人はやっぱりオリーブも候補にあげるんですね
sさまもそうだったとは!

拍手コメントくださったdさまへ
メイオンリーの誓いを立てていたのについにやってしまいました
でもやっぱりオリーブもかわいいです!!
今回の子達良かったですよね みんな可愛くて悶絶してしまいましたw
それとお返事遅くなってしまいましたが向こうのブログのお返事こちらでさせてください
糸ループはいつでも大丈夫ですのでお時間ある時に持ってきてください^^
お手数お掛けしてしまってすみません!

拍手コメントくださったかたへ
ホワイトスペシャルはじまってしまいますね!
ただいまオーダーするか悩み中です

拍手コメント下さったaさまへ
ホワイトスタンダードのこは金髪だったので眉も金色だったのですが
今回はデフォルトのウィッグ似合わせた眉なのでメイクが違うと言えば
違うな~とか思ってしまったり・・・違うと言うことは・・・う~悩みます!

テーマ:人形Doll - ジャンル:写真

タグ:TF タイニーフェアリー BlueFairy

  1. 2009/02/26(木) 02:09|
  2. Sweet day May

プロフィール

ありす

Author:ありす

みに ぶろぐ

メールフォーム

ご意見、ご要望などありましたらこちらからご連絡ください。

クリック!▲

カテゴリ

かうんた

いまなんじ?

カレンダー

月別アーカイブ

01  10  07  05  04  03  02  01  12  11  04  03  02  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

あるばむ

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from alice*cat. Make your own badge here.

ブログ内検索

Twitter

QRコード

QR

My Doll's shop Links


