ありす いん わんだーらんど

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

Limited_Olive

ついに誓いを破ってしまいました・・・今回のオリーブメイとおそろいで
姉妹のようでつい・・・

doll1099.jpg
【Limited_Olive】

初めてタイニーフェアリーを購入したときメイとオリーブで最後まで悩んだ二人
何となく似ている気がします。

doll1100.jpg
【Limited_Olive】

当分オリーブは一人の予定・・・予定・・・未定・・・がまんできるかな・・・

拍手ありがとうございます♪
お返事はたたんだ先に

拍手コメントくださったaさまへ
やっちゃいました!浮気してしまいました!!
だってだってかわいすぎですよね?!おそろいきて姉妹のようで思わず・・・

拍手コメントくださったyさまへ
実はメイではない子なのです ついに浮気してしまいました
でもどこかメイに似ていてすごい好みの子なのですよ~
ずっと後ろ髪引かれていたオリーブ ようやくお迎えできて満足ですw

テーマ:人形Doll - ジャンル:写真

タグ:TF タイニーフェアリー BlueFairy MinoruWorld

  1. 2009/02/21(土) 00:25|
  2. Limited_Olive

プロフィール

ありす

Author:ありす

みに ぶろぐ

メールフォーム

ご意見、ご要望などありましたらこちらからご連絡ください。

クリック!▲

カテゴリ

かうんた

いまなんじ?

カレンダー

月別アーカイブ

01  10  07  05  04  03  02  01  12  11  04  03  02  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

あるばむ

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from alice*cat. Make your own badge here.

ブログ内検索

Twitter

QRコード

QR

My Doll's shop Links


