ありす いん わんだーらんど

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

Sweet day May.V

やっと届いた新人さん、これは待ったかいがありました♪
doll855.jpg
【Sweet day May.V】

doll856.jpg
【Sweet day May.V】

doll857.jpg
【Sweet day May.V】

半目のメイちゃんなのですが色っぽいです!

続きはお人形と関係ない話 写真も無しです
さっき家のりく(猫)を抱っこしてふとみたら しっぽに血が!!
血尿?!怪我??!!とあわててりくの体をみても
しっぽ以外どこにも血はついてなくて怪我もない・・・
トイレもみたけど血のような物もどこにもない・・・
でもりくのしっぽには間違いなく血がついてる・・・??と思っていると
床にも血がついてる!これはやっぱりどこか怪我してるんだ!と焦りまくってよく見たら

すごい出てました!!血が!


私の足から・・・・・・いや~気がつかなかった・・・

テーマ:人形Doll - ジャンル:写真

タグ:BlueFairy TF タイニーフェアリー

  1. 2008/07/23(水) 02:30|
  2. Sweet day May.V
  3. | cm:6

comment

No title

メイちゃん、いろっぽー。
なんだかキケンな感じがしてしまうのは
わたしのココロがよごれているからー?
ドキドキしてしまう。
そして、ありすさん、
あなたの足にいったい何が起きたのですか?
先日の指といい、お気をつけくださいませ。
  1. 2008/07/23(水) 15:22 |
  2. url |
  3. yukimatsu
  4. [編集]

No title

半目メイちゃん到着おめでとうございます!
長い道のりでしたね・・・あとはあの子だけですね!!
うちにもやっと新人が来ましたvv
いつか、いつかありすさんの元へやってくるあの子と再会させたいです(><)

猫ちゃんに怪我が無くて良かったですが、ありすさんは大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
  1. 2008/07/23(水) 21:41 |
  2. url |
  3. アキラ
  4. [編集]

yukimatsuさんへ

いろっぽいですよねw
危険な感じがするのは撮影した私の心もよごれているから?w

気がついたら切れていたのですよ
いったい何で怪我したのか謎なのですが
血の量の割には全然たいした怪我ではないので問題なしです!
  1. 2008/07/24(木) 04:10 |
  2. url |
  3. ありす
  4. [編集]

アキラさんへ

ありがとうございます!
長かったです、今回ばかりはかなり不安でした~
そしてその不安は今も続いているのですが^^;
あのこはいつやってくるのかしら?!

新人さん早速拝見しました!もうもう 最高にかわいいです~!
是非、是非再会実現させたいです♪

わたしは全然問題なしです!
かなりの親ばかのわたしは猫達に何かある方が一大事なので
自分の血でほんとに安心しましたwありがとうございます^^
  1. 2008/07/24(木) 04:17 |
  2. url |
  3. ありす
  4. [編集]

No title

うわ!
メイちゃんが流し目で私を誘惑している!ドキドキ。
ふう~っ(ため息)。ステキです~。
  1. 2008/07/24(木) 13:16 |
  2. url |
  3. snow
  4. [編集]

snowさんへ

色っぽくて別人のようですよね 誘惑の流し目
目をそらせずぽちっとしてしまいました~
  1. 2008/08/10(日) 02:33 |
  2. url |
  3. ありす
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ありす

Author:ありす

みに ぶろぐ

メールフォーム

ご意見、ご要望などありましたらこちらからご連絡ください。

クリック!▲

カテゴリ

かうんた

いまなんじ?

カレンダー

月別アーカイブ

01  10  07  05  04  03  02  01  12  11  04  03  02  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

あるばむ

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from alice*cat. Make your own badge here.

ブログ内検索

Twitter

QRコード

QR

My Doll's shop Links


