ありす いん わんだーらんど

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

プリマドーリー

撮影する時間がなかなか撮れないのですが
プリマドーリー新人さん届いてます。
まぶたの下がりすぎが少し気になりますが かわいいです。

doll1082.jpg
【プリマドーリー カシス】

写真はカシス 新人さんは何を着てもらうか考え中♪

拍手ありがとうございます♪
お返事はたたんだ先に・・・
 「プリマドーリー」の続きを読む

テーマ:人形Doll - ジャンル:写真

  1. 2008/12/09(火) 02:18|
  2. ラディエンス

プレゼント

とっても可愛いプレゼントを頂いてしまいました。
せっかくなので後でお人形と一緒に撮影しようと思ってます♪

doll1081.jpg
【ルージュルノアール】

こちらで言わせていただいちゃいます!無事に届いてますありがとうございました!
すごく可愛くて撮影楽しみになりました♪誰と一緒に撮ろうかな・・・♪

拍手ありがとうございます♪

テーマ:人形Doll - ジャンル:写真

タグ:タカラ ネオブライス

  1. 2008/12/07(日) 02:38|
  2. エクセレント

アップで

アップで・・・
ほんとに同じメイなのにメイクでみんな全く違う顔をしてるとつくづく思います。

doll1080.jpg
【May(girl make)】

母の所には行かせられない気持ちがむくむくと・・・。

拍手ありがとうございます♪

テーマ:人形Doll - ジャンル:写真

タグ:TF タイニーフェアリー BlueFairy

  1. 2008/12/06(土) 14:08|
  2. May(girl make)

横顔

横顔も可愛い

doll1079.jpg
【May(girl make)】

拍手ありがとうございます♪
お返事はたたんだ先に・・・
 「横顔」の続きを読む

テーマ:人形Doll - ジャンル:写真

タグ:TF タイニーフェアリー BlueFairy

  1. 2008/12/05(金) 03:19|
  2. May(girl make)

この子実はまだ家にいます。
モデルとしてこのまま活躍してもらうことになりそう。

doll1078.jpg
【May(girl make)】

とってもかわいい系のこで色々着こなしてくれそうなメイちゃんで
かなり活躍してくれそう!母の元に行く時間はなさそうですよ・・・?

拍手ありがとうございます♪
お返事はたたんだ先に
 「蝶」の続きを読む

テーマ:人形Doll - ジャンル:写真

タグ:タイニーフェアリー TF BlueFairy

  1. 2008/12/04(木) 04:02|
  2. May(girl make)

次々と

次々と可愛い子が発表されてこれはやっぱり
コンプリメンバーに応募しろと言うことなのでしょうか・・・
年末にむけて出費は控えたいところなのに~

doll1077.jpg
【サムディマルシェ】

マトリョーシカメイデン、プリンセスミルクビスケットドゥキューポットとちょっと
我慢できる自信がないです・・・。
当日並んでしまいそう~ どちらも限定さんなので縁があるかはわかりませんが・・・
コンプリメンバーの応募締め切りが刻一刻とせまってきます 悩む~ぅぅぅ

テーマ:人形Doll - ジャンル:写真

  1. 2008/12/02(火) 02:25|
  2. エクセレント

プロフィール

ありす

Author:ありす

みに ぶろぐ

メールフォーム

ご意見、ご要望などありましたらこちらからご連絡ください。

クリック!▲

カテゴリ

かうんた

いまなんじ?

カレンダー

月別アーカイブ

01  10  07  05  04  03  02  01  12  11  04  03  02  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

あるばむ

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from alice*cat. Make your own badge here.

ブログ内検索

Twitter

QRコード

QR

My Doll's shop Links


