ありす いん わんだーらんど

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

HAPPY HELLOWEEN!

doll1056.jpg
【Kenner Blythe】

拍手ありがとうございます♪
拍手コメントくださったJさまへ
残念ながらこのにゃんこはうちの子ではなくよそ様のにゃんこさんなのです、
なので画像も個人的に楽しむ分には問題ありませんが、
加工などには使用しないでいただけるとうれしいです~。

おまけに自然のハロウィン、お人形はいませんが
すごくいい味出してます、結局自然にはかなわないのです・・・。


 「HAPPY HELLOWEEN!」の続きを読む

テーマ:人形Doll - ジャンル:写真

タグ:ケナーブライス ヴィンテージ

  1. 2008/10/30(木) 02:38|
  2. Black 7桁
  3. | cm:0

ハロウィン

あああ 今年もやっつけ仕事のハロウィン・・・。
ちょっと怖いQメイちゃん

doll1055.jpg
【Limited_QMay】

今年こそは~ と思てったのに~・・・。


拍手コメントくださったJさまへ
友人にはエロイ!と言われまいしたw
前のブログ特別消す予定ではなかったのですが手違いで消えてしまいました。
まあ未熟な写真ばかりだったので良いかな・・・と
消えたことなんか誰も気にしていないと思っていたのですが
寂しいって言っていただい感激です もったいないお言葉ありがとうございます!

テーマ:人形Doll - ジャンル:写真

タグ:タイニーフェアリー TF BlueFairy

  1. 2008/10/29(水) 03:17|
  2. Limited_QMay
  3. | cm:0

スタメン

タイニーフェアリーの4人絶版が決定したようで・・・
メイ一筋とはいえちょっと寂しい感じが。
代わりの子達は出るのでしょうか?

doll1053.jpg
【White Standard May】

そして わたしのメイオンリーの誓いが破られるような子が出てしまうのでしょうか・・・。
まあ すでにオリーブにグラグラきているのですが・・・。

doll1054.jpg
【White Standard May】

写真は以前のブログのボツ写真、どこが違うかわからないような違いなので
ボツにしたのですが 以前のブログが消滅したので使ってしまう~

テーマ:人形Doll - ジャンル:写真

タグ:タイニーフェアリー TF BlueFairy

  1. 2008/10/28(火) 01:59|
  2. White Standard May
  3. | cm:0

Ashton Drake Pinafore Purple

カテゴリが分岐していたと言うことは一人じゃないということで・・・。

doll1050.jpg
【AD Pinafore Purple メイクカスタム】

アシュトンブライスさん実は増殖してたりします

doll1051.jpg
【AD Pinafore Purple メイクカスタム】

メイクはいじってしまっていますが、かわいいですこの子達。

doll1052.jpg
【AD Pinafore Purple メイクカスタム】


拍手ありがとうございます♪

拍手コメントくださったyさまへ
かわいいですよね!色っぽいですよね!
このかわいさでなんと手のひらサイズの10センチちょい!
お勧めです!!(誰)

拍手コメントくださったsさまへ
おお、なんと2度手にされたことがあったのですね!
小さいから少し扱いにくいところがあったりしますもんね
わたしも一人だけ!と思っていたのですが我慢しきれない子が出てしまいました~
すっごくかわいいです!sさまもう一度どうでしょう?w

テーマ:人形Doll - ジャンル:写真

タグ:アシュトンドレイク Blythe

  1. 2008/10/27(月) 02:26|
  2. Pinafore Purple
  3. | cm:0

Kissing Didi

がまんできませんでした。
でもでも、悩んでいたのが申し訳ないくらい
ど~~みても メイVの小さいこ版の子が届きました!

doll1047.jpg
【Kissing Didi】

すごくかわいい~ 小さいのにちゃんと色っぽいですw
まつげ付けてみたけど・・・ない方がかわいいかも・・・。

doll1048.jpg
【Kissing Didi】

メイマニアにはたまらないメイVぷり!

doll1049.jpg
【Kissing Didi】

思っていた以上に可愛い子が届いて大満足~♪


拍手ありがとうございます♪

テーマ:人形Doll - ジャンル:写真

タグ:BlueFairy PF ポケットフェアリー

  1. 2008/10/26(日) 03:51|
  2. Kissing Didi
  3. | cm:4

玲瓏

doll1046.jpg
【One-off Line May.V】


テーマ:人形Doll - ジャンル:写真

タグ:タイニーフェアリー TF BlueFairy

  1. 2008/10/25(土) 01:42|
  2. One-off Line May.V
  3. | cm:0

あまりにも

あまりにもいい表情をしてくれて絞りきれずにいる
お出かけ写真のワンオフメイV

doll1045.jpg
【One-off Line May.V】

かわいいからいっそ全部使ってしまおうか・・・。

テーマ:人形Doll - ジャンル:写真

タグ:タイニーフェアリー TF BlueFairy

  1. 2008/10/23(木) 03:37|
  2. One-off Line May.V
  3. | cm:2

明日は

doll1044.jpg
【Sleeping Beauty】

今日はいいことあったから、明日はがんばれる。





テーマ:人形Doll - ジャンル:写真

タグ:タイニーフェアリー TF BlueFairy

  1. 2008/10/21(火) 03:49|
  2. Sleeping Beauty
  3. | cm:0

ひどすぎる

この間のリベンジのはずのお出かけだったのに・・・

doll1040.jpg
【Kenner Blythe】

ブルネットさんの写真が渋滞にはまった間の写真だけなんて酷すぎる!

doll1041.jpg
【Kenner Blythe】

ここのところ付いていないブルネットさん

doll1042.jpg
【Kenner Blythe】

悔しかったようで

doll1043.jpg
【Kenner Blythe】

不思議なポーズをとってみたり・・・。
次の機会はブルネットさんがメインでね


拍手ありがとうございます!
拍手コメントくださったkさまへ
たどり着いていただきありがとうございます♪
TFはメイオンリーなのですがよかったらまた遊びにきてください^^
すがすがしいほどパンダ、ひろっていただきありがとうございますw

テーマ:人形Doll - ジャンル:写真

タグ:ヴィンテージ ケナーブライス

  1. 2008/10/20(月) 02:26|
  2. Brunette 7桁
  3. | cm:0

ROUROU ver.Princess

あまりのぱんだっぷりに一目惚れしてしまった今年のROUROU ver.Princessのニッキ
彼女の登場によりポテトのニッキはなんとか我慢しました。
さてさて その一目惚れのお相手ROUROU ver.Princessニッキですが
かわいいです!!

doll1037.jpg
【ROUROU ver.Princess ニッキ】

去年同様お洋服は勿論可愛いのですがパンダニッキすごくいいです♪

doll1038.jpg
【ROUROU ver.Princess ニッキ】

doll1039.jpg
【ROUROU ver.Princess ニッキ】

ボディもすがすがしいほどパンダなんですよ~。


拍手ありがとうございます。
拍手コメントくださったyさまへ
ありがとうございます!ほんわかしていただけてうれしいです♪

テーマ:人形Doll - ジャンル:写真

タグ:ペットワークス ROUROU

  1. 2008/10/18(土) 02:43|
  2. おでこちゃんとニッキ
  3. | cm:4

あっという間に

金曜日・・・。
なかなか予定通りにはいかないのです。また明日・・・

doll1036.jpg
【Sleeping Beauty】


拍手ありがとうございます♪

テーマ:人形Doll - ジャンル:写真

タグ:タイニーフェアリー TF BlueFairy

  1. 2008/10/17(金) 03:43|
  2. Sleeping Beauty
  3. | cm:2

やっぱり

デフォルトウイッグの警なのです・・・。

doll1035.jpg
【Sleeping Beauty】


拍手ありがとうございます♪

テーマ:人形Doll - ジャンル:写真

タグ:タイニーフェアリー TF BlueFairy

  1. 2008/10/15(水) 02:45|
  2. Sleeping Beauty
  3. | cm:0

ねぇ・・・

出番まだ~?

doll967.jpg
【PAINTER CORNI Limited】

ねこさん達の写真、
ブログ引っ越ししてからちゃんと撮ってなかった・・・ごめんね。


拍手ありがとうございます♪
拍手コメントくださったyさまへ
メイちゃんかわいいですよ~♪思い切ってどうでしょう?w

テーマ:人形Doll - ジャンル:写真

タグ:Lutu

  1. 2008/10/14(火) 02:51|
  2. PAINTER CORNI Limited
  3. | cm:0

しょぼん

お出かけ用におしゃれして待機していたのに
結局お出かけできず しょぼん なブルネットさんなのでした。

doll1034.jpg
【Kenner Blythe】

拍手ありがとうございます!


テーマ:人形Doll - ジャンル:写真

タグ:ケナーブライス ヴィンテージ

  1. 2008/10/13(月) 16:54|
  2. Brunette 7桁
  3. | cm:0

落ち葉

落ち葉の中を歩くブロンドさん

doll1031.jpg
【Kenner Blythe】

家の周りの木も大分黄色く変わってきました。

doll1032.jpg
【Kenner Blythe】

山とかいったら紅葉綺麗だろうな。

doll1033.jpg

ちょっと外で撮影しようかと早起きしたのに天気が悪くて残念な過去写真・・・。


拍手ありがとうございます!
拍手コメントくださったSさまへ
なんかいじっていたらこんな事になってしましました~w
へんてこりんな頭ですが褒めていただいちゃって光栄です(*ノωノ)

テーマ:人形Doll - ジャンル:写真

タグ:ヴィンテージ ケナーブライス

  1. 2008/10/11(土) 08:59|
  2. Blonde 7桁
  3. | cm:0

迷走

わけもなく頭にいろいろ盛られるハーベストさん

doll1027.jpg
【ハローハーベスト】

イメージもなく手近にあった物を盛られまくり まさに迷走

doll1028.jpg
【ハローハーベスト】

なんかよくわからないことになってしまったけど記念に撮影

doll1029.jpg
【ハローハーベスト】

・・・・・・。

doll1030.jpg
【ハローハーベスト】

変な頭にされてもめげないかわいさのハーベストさんでした。


拍手ありがとうございます♪
拍手コメントくださったNさまへ
光栄なコメントありがとうございます!
写真もお人形も未熟者ですが少しでもメイちゃんズのかわいさが
伝わったらいいなと思いながら撮影しているので
そう言っていただけると、とてもうれしいです!
こちらこそいつものぞいてくださって本当にありがとうございます!

テーマ:人形Doll - ジャンル:写真

タグ:タカラ ネオブライス

  1. 2008/10/10(金) 01:40|
  2. ラディエンス
  3. | cm:2

目線

メイの目線少し斜め上向きに変更、
かなりわたし好みに~、メイちゃんしばらくこのままでいそうです。

doll1023.jpg
【May】

ワンピースのへっぽこぶりはちょっと目をつぶっていただいて・・・
ちょっと型紙失敗で・・・ごにょごにょ・・・次はうまくいくはず・・・はず・・・。

doll1024.jpg
【May】

いや~ メイちゃん すごくかわいい!!
大人な顔もできますよ♪

doll1025.jpg
【May】

今日もきょうとてメイばかで・・・。

doll1026.jpg
【May】

何かで”日本人は「かわいい」で全てを許す”とか何とか
そんな感じのことを見かけたのですが、「かわいい」は無敵ですよ!!
(ばかがいっぴき・・・)


拍手ありがとうございます♪
拍手こめんとくださったJさまへ
そうですアメリカ生まれの復刻版ブライスです!
可愛いって言っていただけてうれしいです♪
もとのメイクだとちょっと顔色が悪く見える気がしたので色を変えてしまってますが、
はまる人はずっぽりはまってしまいそうな濃~い子ですよ~味があります!

テーマ:人形Doll - ジャンル:写真

タグ:タイニーフェアリー TF BlueFairy

  1. 2008/10/09(木) 01:51|
  2. May
  3. | cm:4

Ashton Drake Kozy Kape

やっちゃいました、気になってはいたもののなかなか思い切れずにいたのですが
最近ブライス買ってないしいいかと・・・

doll1019.jpg
【AD Kozy Kape】

すごく味があります、レトロママとかサリーライスのような
ブライスだけどブライスじゃないような、独特の世界観と味わい

doll1020.jpg
【AD Kozy Kape】

触れば触るほど味が出るタイプなきがします はまると癖になりそうな・・・

doll1021.jpg
【AD Kozy Kape】

なんか家にある服あんまり似合わない~(わたしがメイクをいじったせいかも・・・)
これは新しい世界に誘ってもらえそうです!

ちょっと色が飛んでしまったのですがなんかいい表情してくれていたので
おまけに

doll1022.jpg
【AD Kozy Kape】

なんかしっとり美人さんな感じ?

テーマ:人形Doll - ジャンル:写真

タグ:アシュトンドレイク Blythe

  1. 2008/10/08(水) 01:30|
  2. Kozy Kape
  3. | cm:6

秋の色

去年もこんなタイトルで記事を書いた覚えが・・・
秋と春の色好きなんですよね。

doll1017.jpg
【Kenner Blythe】

doll1018.jpg
【Kenner Blythe】

今年こそ秋の写真を撮りに行きたいところですが、どこへ行けばいいやら・・・
もみじが見たい、紅葉の写真撮りたい!


拍手くださった方ありがとうございます!

テーマ:人形Doll - ジャンル:写真

タグ:ヴィンテージ ケナーブライス

  1. 2008/10/07(火) 00:10|
  2. Blonde 7桁
  3. | cm:0

季節の変わりめ

だんだん半袖だと寒い感じになってきましたね・・・
doll870.jpg
【Limited_QMay】

doll871.jpg
【Limited_QMay】

doll872.jpg
【Limited_QMay】

doll873.jpg
【Limited_QMay】
そろそろ長袖に着替えたいQメイちゃん。


拍手コメントで教えてくださったAさまへ
ありがとうございます!丁度迷っていたウイッグだったのでぽちらせていただきました!
おそろいにさせてください~(*ノωノ)

テーマ:人形Doll - ジャンル:写真

タグ:タイニーフェアリー TF MinoruWorld

  1. 2008/10/04(土) 01:21|
  2. Limited_QMay
  3. | cm:2

やっと

やっとこれでこの日の赤毛さんは全部かな?
突然思い出したように出てくるかもしれませんが、それはそれで

doll996.jpg
【Kenner Blythe】

外で写真を撮る機会が月に1、2回しか無いから撮りためてしまうんですよね。
外で撮ると、家の中で撮るよりやっぱり楽しいし・・・人が来るとあせりますが・・・

doll997.jpg
【Kenner Blythe】

なんだか捕らえられて 助けて~ なシャーロットさん。
ブロンドさんのお出かけ写真もあるのですが秋のうちに全部載せられるか微妙。

テーマ:人形Doll - ジャンル:写真

タグ:ケナーブライス ヴィンテージ

  1. 2008/10/03(金) 00:57|
  2. Red 7桁
  3. | cm:0

まだまだ

まだまだ あるのですシャーロットさん、どれをアップしたか
わからなくなってくるのでぼちぼち出すより一気に続けてしまいます。

doll992.jpg
【Kenner Blythe】

だって減らせないんです、優柔ふだんだから・・・どれも可愛くて

doll993.jpg
【Kenner Blythe】

強いて言えば昨日の分はいらなかったかも?
お友達に、「はげてる!はげてる!」と言われてしまいました。
それがブライスなのよ、ブライスは生え際が上の方なのよょょ

doll994.jpg
【Kenner Blythe】

実はここは知り合いの方にはなるべく教えないようにしているブログなのです
リアルに感想を言ってくれる彼女は貴重な人材、しかもお人形好きな方ではないので
いつもとても新鮮な意見をくれます。手厳しいです。
でもね昨日の写真は気になってたよ、私も、ホントに、や、ほんと。

あ、じゃあ今日の2枚目の写真もだめね。でも使っちゃう。

doll995.jpg
【Kenner Blythe】
yukimatsuさんシャーロットさん上から見るとぐるぐるなんです。

テーマ:人形Doll - ジャンル:写真

タグ:ケナーブライス ヴィンテージ

  1. 2008/10/02(木) 01:59|
  2. Red 7桁
  3. | cm:2

復旧?

なんだかずっと自分のブログが見られなくなっていたのですが
直ったかな?

doll989.jpg
【Kenner Blythe】

doll990.jpg
【Kenner Blythe】

doll991.jpg
【Kenner Blythe】

最近更新が生活パターンの一部になりつつあったので
できないことに何か少し物足りなさを感じてしまいました。
・・・といいつつ 過去写真(`・ω・´)b

テーマ:人形Doll - ジャンル:写真

  1. 2008/10/01(水) 08:54|
  2. Red 7桁
  3. | cm:2

プロフィール

ありす

Author:ありす

みに ぶろぐ

メールフォーム

ご意見、ご要望などありましたらこちらからご連絡ください。

クリック!▲

カテゴリ

かうんた

いまなんじ?

カレンダー

月別アーカイブ

01  10  07  05  04  03  02  01  12  11  04  03  02  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

あるばむ

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from alice*cat. Make your own badge here.

ブログ内検索

Twitter

QRコード

QR

My Doll's shop Links


