ありす いん わんだーらんど

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

昨日の続きでビューティーホワイトスキンのメイちゃん
似たような写真ですが可愛かったのであっぷしてしまいます
doll927.jpg
【ビューティーホワイトスキン メイ】

かわいい系のメイクですがきりっとした表情も見せてくれます♪

doll928.jpg
【ビューティーホワイトスキン メイ】

doll929.jpg
【ビューティーホワイトスキン メイ】

doll930.jpg
【ビューティーホワイトスキン メイ】

doll931.jpg
【ビューティーホワイトスキン メイ】

doll932.jpg
【ビューティーホワイトスキン メイ】

気がつけば八人目のメイちゃんでしたがどの子もほんとにかわいい!
八も末広がりでいい数字(?)ですし♪



拍手ありがとうございます!

テーマ:人形Doll - ジャンル:写真

タグ:MinoruWorld TF タイニーフェアリー

  1. 2008/08/31(日) 02:15|
  2. Limited_PMay
  3. | cm:0

ミノルワールド限定 ビューティーホワイトスキン メイ

ミノルワールドで限定販売されたメイちゃん到着!
doll921.jpg
【ビューティーホワイトスキン メイ】

なんで毎回ちゃんと違う顔してるんでしょう・・・
doll922.jpg
【ビューティーホワイトスキン メイ】

doll923.jpg
【ビューティーホワイトスキン メイ】

口の端がちょこっとあがったメイク、Qメイちゃんと同じ形の口です。

doll924.jpg
【ビューティーホワイトスキン メイ】

doll925.jpg
【ビューティーホワイトスキン メイ】

doll926.jpg
【ビューティーホワイトスキン メイ】

控えめメイクのナチュラルメイちゃんこれまた色々着こなしてくれそうです♪

テーマ:人形Doll - ジャンル:写真

タグ:MinoruWorld TF タイニーフェアリー

  1. 2008/08/30(土) 05:04|
  2. Limited_PMay
  3. | cm:2

なかなか お披露目まで至れないユノアさん
素敵な服が届いたので たまらず撮影
doll913.jpg
【ユノアクルス ルシス】

服だけ・・・ 顔は・・・ 後で・・・


拍手ありがとうございます♪

8/26の記事に拍手コメントくださったyさまへ
肌の色がとってもいいかんじなので 是非ママさんと並べてあげてくださいw
ならべるとママさんの色黒がちょっと目立ちますが・・・w
でもママ好きのyさんならきっと気に入るはずです!

テーマ:人形Doll - ジャンル:写真

タグ:U-noa 錬金術工房

  1. 2008/08/29(金) 16:06|
  2. ルシス
  3. | cm:0

曇り

前回ちゃんと撮ってあげられなかったパラディモノコムサさん
リベンジしよう連れて行ったのに天気が悪く結局室内で・・・

doll908.jpg
【パラディモノコムサ】

夏の日差しがよく似合いそうな子なのに 家のコムサさんなかなか晴天にめぐまれません

doll909.jpg
【パラディモノコムサ】

内向的な室内コムサさん?


拍手ありがとうございます!

8/27日の記事に拍手コメントくださったyさまへ
ブライスメインのブログのはずがメイちゃんがすごい勢いで増えてしまい
めっきりメイちゃんブログのようになってしまってます^^;


続きはドール用小物話
 「曇り」の続きを読む

テーマ:人形Doll - ジャンル:写真

タグ:ネオブライス タカラ

  1. 2008/08/28(木) 01:30|
  2. スペリオール
  3. | cm:2

お天気

雨ばかり続いてます。
doll907.jpg
【Walking with May(少女ボディ)】

明日は晴れるかな?


拍手ありがとうございます!

テーマ:人形Doll - ジャンル:写真

タグ:BlueFairy TinyFairy

  1. 2008/08/27(水) 02:59|
  2. Walking with May
  3. | cm:0

おそろい

レトロママとミスサリーライスおそろいで
doll902.jpg
【ミセスレトロママ ミスサリーライス】
ママさん相変わらずちょっと顔色悪目に写ってしまいます・・・

doll903.jpg
【ミセスレトロママ ミスサリーライス】

doll904.jpg
【ミセスレトロママ ミスサリーライス】

doll905.jpg
【ミセスレトロママ ミスサリーライス】
並ぶと肌の色の違いがちょっとめだっちゃうかな?
でもコンセプトが同じなだけあってレトロママ好きの方ならミスサリーさんも
気に入りそうです♪ママさんお好きな方にはお勧め!

doll906.jpg
【ミセスレトロママ】

あでも ママさんよりすこ~しおもちゃっぽさは落ちてるかも・・・
でも肌の質感はとてもいい感じです♪


拍手ありがとうございます♪

8/22の記事に拍手コメントくださったyさまへ
レトロママ同盟会長(?)のyさまはサリーさん絶対購入だと思っていましたが
なんとキャンセルされていたんですね!
確かに最終画像の時はちょっと心配になりましたがw
レトロママ同盟としてはサリーさんの肌の感じと個性的な表情はお勧めです!
会長是非!w

テーマ:人形Doll - ジャンル:写真

タグ:ネオブライス タカラ

  1. 2008/08/26(火) 09:08|
  2. ラディエンス
  3. | cm:0

Qメイ

前回のQメイちゃんもう少し写真があるので思い出したようにアップ
doll867.jpg
【Limited_QMay】

doll868.jpg
【Limited_QMay】

doll869.jpg
【Limited_QMay】

まだ写真が残っているのでまたいつか思いだしたように出てくるかもしれません。


拍手ありがとうございます♪

テーマ:人形Doll - ジャンル:写真

タグ:MinoruWorld TF タイニーフェアリー

  1. 2008/08/25(月) 03:31|
  2. Limited_QMay
  3. | cm:0

着替え

ミスサリーライスさん着替えてみました、思っていたより色々着替えられそう!
doll894.jpg
【ミスサリーライス】

それと昨日の記事一部訂正、黄色と緑の目もなかなかかわいいです

doll895.jpg
【ミスサリーライス】

レトロママもそうだったけどみればみるほど味が出るタイプのようで・・・

doll896.jpg
【ミスサリーライス】

ピンクと水色は昨日も載せたけどかわいいのでもう一回

doll897.jpg
【ミスサリーライス】

doll898.jpg
【ミスサリーライス】

まぶたがもう少しあがっていたらもっと可愛いのに・・・
最近のラディエンスまぶたが下がってきてる気が

doll899.jpg
【ミスサリーライス】

緑の目もなかなかかわいいですよね♪

doll900.jpg
【ミスサリーライス】

おまけ
撮影待ちの顔がかわいかったので
doll901.jpg
【ミスサリーライス】


拍手ありがとうございます♪

拍手コメントくださったSさんへ
おお!誘惑されてくださったんですね♪
到着たのしみですね!

テーマ:人形Doll - ジャンル:写真

タグ:ネオブライス タカラ

  1. 2008/08/23(土) 00:29|
  2. ラディエンス
  3. | cm:2

ミスサリーライス

ミスサリーライス到着!レトロママに似ていてかわいいです!
doll887.jpg
【ミスサリーライス】

レトロママの時より色白で肌の色が綺麗かも?
透明感が生かされている感じがします

doll888.jpg
【ミスサリーライス】

写真とると肌の色がちょっと違って写るのもママさんと一緒です
でもサリーさんの方が写真写りはよさそう

doll889.jpg
【ミスサリーライス】

髪の色もレトロママと同じようにおもちゃぽい水色で綺麗な色!

doll890.jpg
【ミスサリーライス】

ピンクと青の目がいい感じ

doll891.jpg
【ミスサリーライス】

黄色と緑の目は怖く写ってしまったので又改めて

doll892.jpg
【ミスサリーライス】

肌の色、髪の色はいい感じ!
でもでも、できれば目の色、レトロママの時みたいにこだわって欲しかったな・・・
もっとおもちゃぽい色が入っててほしかった・・・
というよりママと同じ色で良かった気が
後メイクの色とリップの形が~・・・

・・・・・・あれ?望みすぎ?

doll893.jpg
【ミスサリーライス】

トータルは十分かわいいです♪
細かいことを望んでしまうのは気に入ればこそ!う~ん
もう一人買って好みの子に変えたいところですが・・・どうしようかな・・・


拍手ありがとうございました♪

拍手コメントくださったSさんへ
双子っていいですよねw

テーマ:人形Doll - ジャンル:写真

タグ:ネオブライス タカラ

  1. 2008/08/22(金) 00:33|
  2. ラディエンス
  3. | cm:0

One-off Line May.V

昨日後ろにいたこ、ばればれでしたが ワンオフラインのメイVです。
doll881.jpg
【One-off Line May.V】

二日目にイベントに行ったとき終了寸前まで売れずに残っていたメイVちゃん
まさか残っているとは思ってもいなかったのでうれしいやら切ないやら。
doll882.jpg
【One-off Line May.V】

タイニーフェアリー初めてのワンオフさん達、一人が何体も所有するよりも
一人でも多くの人のもとに行くのが良いのではと思いかなり悩んだのですが
イベントも終わり間近お客さんももうほとんどなく・・・
doll883.jpg
【One-off Line May.V】

今回もし売れなかった場合メイVちゃんはどこへ行ってしまうのか思い切って聞いてみると
社長のシャオさんのお気に入りの子なので事務所に飾ることになると思いますとの返事
それってわたしがこの子をもう一度みるチャンスが完全になくなってしまうという事では?!

doll884.jpg
【One-off Line May.V】
どうしてもこの子にもう一度会いたかったのです・・・気がついたときには
ください!このこ買います!と紙に名前を書いておりました・・・

こうして家にやってきたメイVちゃん、到着してしみじみと
あのときの決断は間違っていなかったと確信できる美しさです♪

doll885.jpg
【One-off Line May.V】

メイとメイV同じコンセプトでのメイクのせいか
まるで双子のようで二人並べることができて本当によかったです。
doll886.jpg
【One-off Line May.V】


拍手ありがとうございます♪

テーマ:人形Doll - ジャンル:写真

タグ:BlueFairy TF タイニーフェアリー

  1. 2008/08/16(土) 03:55|
  2. One-off Line May.V
  3. | cm:6

One-off Line May

待っていた子が到着しました!
イベントで一度(正確には二度ですが)実物をみていたので可愛いことは
十分わかっていたのですがやっぱりかわいい!!
doll874.jpg
【One-off Line May】

ワンオフラインのメイちゃんです♪
公式サイトでワンオフっこ達が発売されることが発表されたとき
韓国のイベントでの限定販売で一時は本気で韓国へ行くことも考えてしまいましたが
日本のイベントで会えるとは!

doll875.jpg
【One-off Line May】

彼女の姿を一目みたくて韓国のイベント終了後ネットで写真を探しまくり
ため息をついていた子が家にやってくるなんて~

うれしさのあまり写真多めです。

doll876.jpg
【One-off Line May】

7月1日に発送予定のはずがなかなか発送されず到着するまでが
本当に長かった!でも顔をみたらいろんな思いが吹っ飛んでしまいました

doll877.jpg
【One-off Line May】

ふわっとした柔らかい印象のメイちゃんです

doll878.jpg
【One-off Line May】

そこにいるだけで空気が綺麗になっていく感じ
ほんとに家に来てくれてよかった♪
着実にメイちゃんばかり増えてますが不思議なことに(?)ちゃんとみんな違う顔してます
みんな並んだ写真近いうちに実現させたいところです

様々な苦難(?)を乗り越えやっとこ家にやってきてくれたメイちゃんですが
実は一人ではなく二人でやってきてくれたのです
doll880.jpg
【One-off Line May】

doll879.jpg
【One-off Line May】

彼女の紹介はまた改めて

テーマ:人形Doll - ジャンル:写真

タグ:BlueFairy TF タイニーフェアリー

  1. 2008/08/15(金) 03:11|
  2. One-off Line May
  3. | cm:8

おはりこ

久々にお針子 メイちゃんのTシャツ作ってみました。
doll863.jpg
【Limited_QMay】

パンツはショップで購入させていただいた物に
ダメージ加工とペイントしてみました。
doll864.jpg
【Limited_QMay】

doll865.jpg
【Limited_QMay】

着せてみたら胸元が少し寂しかったのでアクセサリーもついでに製作
doll866.jpg
【Limited_QMay】

黒猫ペンダントです♪

テーマ:人形Doll - ジャンル:写真

タグ:TF タイニーフェアリー ミノルワールド

  1. 2008/08/14(木) 01:51|
  2. Limited_QMay
  3. | cm:2

避暑

久々にお人形つれてお出かけ こそこそ撮影
doll861.jpg
【パラディモノコムサ】

doll862.jpg
【パラディモノコムサ】
一緒にメイちゃんも連れて行ったので次はメイちゃんで



8/10の記事に拍手コメントくださった Aさまへ
おお 虫の知らせしていましたか♪
いよいよ明日か明後日頃にはやってきそうです!待ちこがれたこといよいよ対面です!!
五十鈴ちゃんとの再会の日も近い?

テーマ:人形Doll - ジャンル:写真

タグ:ネオブライス タカラ

  1. 2008/08/13(水) 02:01|
  2. スペリオール
  3. | cm:0

長かった・・・

ずいぶん前に予約して振り込みも完了していたのになぜか
なかなか入金確認してもらえず一ヶ月以上経過してしまっていたあのこ

同じ時に購入された方達のブログで到着写真を拝見しつつ
待ち続けていたあのこがついに入国したーー!!

・・・っと思ったら土日のせいで日本の入り口でお泊まりしていますが
お盆休みは税関営業してるよね?まだまだ心配の種は尽きないのです・・・
はやく安心したい・・・

doll860.jpg
【Walking with May Girl Body】

テーマ:人形Doll - ジャンル:写真

タグ:BlueFairy TF タイニーフェアリー

  1. 2008/08/10(日) 02:27|
  2. Walking with May
  3. | cm:0

プロフィール

ありす

Author:ありす

みに ぶろぐ

メールフォーム

ご意見、ご要望などありましたらこちらからご連絡ください。

クリック!▲

カテゴリ

かうんた

いまなんじ?

カレンダー

月別アーカイブ

01  10  07  05  04  03  02  01  12  11  04  03  02  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

あるばむ

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from alice*cat. Make your own badge here.

ブログ内検索

Twitter

QRコード

QR

My Doll's shop Links


