ありす いん わんだーらんど

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

プレゼント

とっても可愛いプレゼントを頂いてしまいました。
せっかくなので後でお人形と一緒に撮影しようと思ってます♪

doll1081.jpg
【ルージュルノアール】

こちらで言わせていただいちゃいます!無事に届いてますありがとうございました!
すごく可愛くて撮影楽しみになりました♪誰と一緒に撮ろうかな・・・♪

拍手ありがとうございます♪

テーマ:人形Doll - ジャンル:写真

タグ:タカラ ネオブライス

  1. 2008/12/07(日) 02:38|
  2. エクセレント

次々と

次々と可愛い子が発表されてこれはやっぱり
コンプリメンバーに応募しろと言うことなのでしょうか・・・
年末にむけて出費は控えたいところなのに~

doll1077.jpg
【サムディマルシェ】

マトリョーシカメイデン、プリンセスミルクビスケットドゥキューポットとちょっと
我慢できる自信がないです・・・。
当日並んでしまいそう~ どちらも限定さんなので縁があるかはわかりませんが・・・
コンプリメンバーの応募締め切りが刻一刻とせまってきます 悩む~ぅぅぅ

テーマ:人形Doll - ジャンル:写真

  1. 2008/12/02(火) 02:25|
  2. エクセレント

デジャヴュ

じゃないですよラブミッションさんの写真の続きです・・・いまさら

doll951.jpg
【ラブミッション】

似たような写真ばかりじゃ見る方もつまらないしもっと厳選していかねば~
と思うのですがなかなか絞りきれません。
一日一枚印象的な写真を「どーん」とアップしてそれ以外は使わん!
とかかっこいいこと言ってみたい物ですが、なかなかそうはいかず。

doll953.jpg
【ラブミッション】

結局ちまちま使ってしまうのです。・・・貧乏性?

doll949.jpg
【ラブミッション】

だって可愛い顔してたら誰かに見てもらいたくなるし~
といいつつ似たような写真ばかりのいいわけです。


拍手ありがとうございました!
拍手コメントくださったSさま
かわいい~と言っていただけてうれしいです!
友人にみせたらこれは無いよ~と鼻で笑われたのでSさまの言葉が胸にしみましたw
ありがとうございます♪

テーマ:人形Doll - ジャンル:写真

タグ:ネオブライス タカラ

  1. 2008/09/18(木) 05:15|
  2. エクセレント
  3. | cm:0

ラブミッション

よそ様で見せていただくバウワウトラッドさん思っていたよりずっと可愛く
あせっております・・・ スルーの予定なのですが~

ここは黒髪つながり(?)でラブミッション!
doll947.jpg
【ラブミッション】

可愛いけどパウワウさんと違う~(あたりまえ)
ラブミッションさんでこ全開!

doll950.jpg
【ラブミッション】

ビルの裏でこそっと撮影

doll952.jpg
【ラブミッション】

ブライスを座らせた時のこの”ちょこん”とした感じが可愛くて好き

doll948.jpg
【ラブミッション】

黒髪はラブミッションがいるし我慢できるかな?(前髪がないけど・・・)


拍手ありがとうございます!!
拍手コメントくださったJさまへ
お褒めいただきありがとうございます!タイニーフェアリーさん達
実物はもっともっと綺麗でかわいくて魅力的なのですよ~
お伝えしきれないのが口惜しいです・・・
いつでも遊びに来てください!私もJさんのブログ楽しませていただいてます♪

拍手コメントくださったAさまへ
頭文字の意味ちょっと気になりますよね
実は本家のようにちゃんと設定があってのPやQだったりするのでしょうか?
謎は深まるばかりです・・・その謎もふまえてタイニーフェアリーの魅力なのでしょうかw

テーマ:人形Doll - ジャンル:写真

タグ:タカラ ネオブライス

  1. 2008/09/09(火) 02:49|
  2. エクセレント
  3. | cm:0

プロフィール

ありす

Author:ありす

みに ぶろぐ

メールフォーム

ご意見、ご要望などありましたらこちらからご連絡ください。

クリック!▲

カテゴリ

かうんた

いまなんじ?

カレンダー

月別アーカイブ

01  10  07  05  04  03  02  01  12  11  04  03  02  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

あるばむ

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from alice*cat. Make your own badge here.

ブログ内検索

Twitter

QRコード

QR

My Doll's shop Links


