ありす いん わんだーらんど

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ワンピース

ドールショウで無事に購入出来たワンピース。
本当はハローハーベストさんに着せるつもりだったんだけど
棚を開けたらビスケットさんのプレッシャーが・・・
今回はビスケットさんに着てもらいました。

doll1001.jpg
【ディンティビスケット プチカスタム】

ピンクの髪にピンクのもこもこでちょっともったいないけど
ワンピースの色とは似合ってるかも!

doll1002.jpg
【ディンティビスケット プチカスタム】

ちょっと自慢げ?

doll1003.jpg
【ディンティビスケット プチカスタム】

チェックつながりで ジャムを置いてみたり・・・。


拍手ありがとうございます!
拍手コメントくださったAさまへ
ひ~ 背中押さないでください~ 制服ノマかなり可愛いです!!
まずいかもしれません・・・ああ PFさんまで増えたら収集つかなくなりそう・・・。

拍手コメントくださったSさまへ
Sさまがそう言うならもう間違いないかも?
メイ好きとしては大きいメイと小さいメイをわらわらさせたい所ですが・・・ううう
リンクの件ありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします♪
こちらからもリンクさせてください♪これからもよろしくお願いします^^



テーマ:人形Doll - ジャンル:写真

タグ:ネオブライス タカラ

  1. 2008/09/26(金) 03:31|
  2. カスタム
  3. | cm:0

プロフィール

ありす

Author:ありす

みに ぶろぐ

メールフォーム

ご意見、ご要望などありましたらこちらからご連絡ください。

クリック!▲

カテゴリ

かうんた

いまなんじ?

カレンダー

月別アーカイブ

01  10  07  05  04  03  02  01  12  11  04  03  02  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

あるばむ

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from alice*cat. Make your own badge here.

ブログ内検索

Twitter

QRコード

QR

My Doll's shop Links


