ありす いん わんだーらんど

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

いつも思うこと

毎回思うんです、こんな可愛い子は次はないだろうなって

doll1091.jpg
【May】

いい意味で裏切られ予想以上に可愛い子が次々と・・・
ミノルワールドで限定の子達が出ていたんですね
危うく見逃してしまうところでした
教えてくださったsさまありがとうございます!

拍手ありがとうございます♪
お返事はたたんだ先に
 「いつも思うこと」の続きを読む

テーマ:人形Doll - ジャンル:写真

タグ:TF タイニーフェアリー BlueFairy

  1. 2009/01/19(月) 22:05|
  2. May

仕事始め

久々の出勤、通勤のために歩いただけで足が痛くなるとは・・・

doll1085.jpg
【TF May】

年のせいでは無いと思いこみたいところ・・・。


拍手ありがとうございます♪
お返事はたたんだ先に
 「仕事始め」の続きを読む

テーマ:人形Doll - ジャンル:写真

タグ:TF タイニーフェアリー BlueFairy

  1. 2009/01/06(火) 02:10|
  2. May

目線

メイの目線少し斜め上向きに変更、
かなりわたし好みに~、メイちゃんしばらくこのままでいそうです。

doll1023.jpg
【May】

ワンピースのへっぽこぶりはちょっと目をつぶっていただいて・・・
ちょっと型紙失敗で・・・ごにょごにょ・・・次はうまくいくはず・・・はず・・・。

doll1024.jpg
【May】

いや~ メイちゃん すごくかわいい!!
大人な顔もできますよ♪

doll1025.jpg
【May】

今日もきょうとてメイばかで・・・。

doll1026.jpg
【May】

何かで”日本人は「かわいい」で全てを許す”とか何とか
そんな感じのことを見かけたのですが、「かわいい」は無敵ですよ!!
(ばかがいっぴき・・・)


拍手ありがとうございます♪
拍手こめんとくださったJさまへ
そうですアメリカ生まれの復刻版ブライスです!
可愛いって言っていただけてうれしいです♪
もとのメイクだとちょっと顔色が悪く見える気がしたので色を変えてしまってますが、
はまる人はずっぽりはまってしまいそうな濃~い子ですよ~味があります!

テーマ:人形Doll - ジャンル:写真

タグ:タイニーフェアリー TF BlueFairy

  1. 2008/10/09(木) 01:51|
  2. May
  3. | cm:4

発掘

過去画像から発掘メイちゃん
doll848.jpg
【Tiniy Fairy May】

doll849.jpg
【Tiniy Fairy May】

doll850.jpg
【Tiniy Fairy May】

発掘だけあってぼけぼけ写真~


テーマ:人形Doll - ジャンル:写真

タグ:TinyFairy BlueFairy

  1. 2008/07/15(火) 02:41|
  2. May
  3. | cm:0

プロフィール

ありす

Author:ありす

みに ぶろぐ

メールフォーム

ご意見、ご要望などありましたらこちらからご連絡ください。

クリック!▲

カテゴリ

かうんた

いまなんじ?

カレンダー

月別アーカイブ

01  10  07  05  04  03  02  01  12  11  04  03  02  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

あるばむ

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from alice*cat. Make your own badge here.

ブログ内検索

Twitter

QRコード

QR

My Doll's shop Links


