ありす いん わんだーらんど

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

目標

最近全く写真が撮れません・・・もう一ヶ月近くカメラをもっていませんでした。
今日も過去画像、似ている写真だからとボツにした写真
更新出来ないのも寂しいので使ってしまう。

doll1084.jpg
【Kenner Blythe】

今年の目標は毎日更新!とかもうすでにだめになってることを言ってみる・・・。
毎日とはいかなくても月の半分くらいは更新したいな
だらだら更新ですが今年もよろしくお願いします。


拍手ありがとうございます♪
お返事はたたんだ先に・・・

 「目標」の続きを読む

テーマ:人形Doll - ジャンル:写真

タグ:ケナーブライス ヴィンテージ

  1. 2009/01/05(月) 01:21|
  2. Black 7桁

HAPPY HELLOWEEN!

doll1056.jpg
【Kenner Blythe】

拍手ありがとうございます♪
拍手コメントくださったJさまへ
残念ながらこのにゃんこはうちの子ではなくよそ様のにゃんこさんなのです、
なので画像も個人的に楽しむ分には問題ありませんが、
加工などには使用しないでいただけるとうれしいです~。

おまけに自然のハロウィン、お人形はいませんが
すごくいい味出してます、結局自然にはかなわないのです・・・。


 「HAPPY HELLOWEEN!」の続きを読む

テーマ:人形Doll - ジャンル:写真

タグ:ケナーブライス ヴィンテージ

  1. 2008/10/30(木) 02:38|
  2. Black 7桁
  3. | cm:0

フォークとナイフ

いただきます!
doll957.jpg
【Kenner Blythe】


拍手ありがとうございます!
9/9の記事に拍手コメントくださったsさまへ
パウワウさんかわいいですよね~
前髪作ったチェリーベリーさん拝見しました!とってもかわいくなってますね♪
ラブミッションさんお褒めいただきありがとうございます!

テーマ:人形Doll - ジャンル:写真

タグ:ケナーブライス ヴィンテージ

  1. 2008/09/11(木) 03:28|
  2. Black 7桁
  3. | cm:0

ホットケーキ

かわいいお洋服やっと着せてあげられました。
ホットケーキのプリントがすごくかわいい♪

doll954.jpg
【Kenner Blythe】

doll955.jpg
【Kenner Blythe】

doll956.jpg
【Kenner Blythe】

もうすぐ新人さんが届きそう・・・
楽しみで毎日、毎時間暇さえあれば追跡してしまいます、もはやストーカー?


拍手ありがとうございます♪
拍手コメントくださったyさまへ
ラブミッションさんが都会的な香りのするこなのだと思います♪

テーマ:人形Doll - ジャンル:写真

タグ:ケナーブライス ヴィンテージ

  1. 2008/09/10(水) 03:02|
  2. Black 7桁
  3. | cm:2

あつい~

休日だったのに写真撮れなかった~
doll847.jpg
【Kenner Blythe】
暑くなるとほとんど動かなくなる・・・だめだな・・・来週こそ

テーマ:人形Doll - ジャンル:写真

タグ:ケナーブライス ヴィンテージ

  1. 2008/07/14(月) 03:10|
  2. Black 7桁
  3. | cm:0

気になる

7月、8月発売のネオブライスどの子も気になります。
でこにきも新しい子が発表されてこれまた気になります。

doll846.jpg

【Kenner Blythe】

どの子がやってくるかな?

テーマ:人形Doll - ジャンル:写真

タグ:ケナーブライス ヴィンテージ

  1. 2008/07/10(木) 03:37|
  2. Black 7桁
  3. | cm:2

黒髪

黒髪のヴィンテージさん 髪がとても柔らかいです
doll843.jpg
【Kenner Blythe】

doll844.jpg
【Kenner Blythe】


7/3の記事に拍手コメントくださったかたへ
以前のブログからみていてくださったようでありがとうございます!
こちらでもよろしくお願いします^^

テーマ:人形Doll - ジャンル:写真

タグ:ケナーブライス ヴィンテージ

  1. 2008/07/07(月) 03:42|
  2. Black 7桁
  3. | cm:0

プロフィール

ありす

Author:ありす

みに ぶろぐ

メールフォーム

ご意見、ご要望などありましたらこちらからご連絡ください。

クリック!▲

カテゴリ

かうんた

いまなんじ?

カレンダー

月別アーカイブ

01  10  07  05  04  03  02  01  12  11  04  03  02  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

あるばむ

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from alice*cat. Make your own badge here.

ブログ内検索

Twitter

QRコード

QR

My Doll's shop Links


